赤ちゃんともち♪大好き  Cupのブログ

『赤ちゃんともち』とは、生年月日で解る個性と才能を知り、家族のコミニュケーションを円滑に!しいては、社会のコミニュケーションを円滑に!そして、ママ、パパ、子供達がhappyに暮らせるように支援するものです(*^^*)


赤ちゃんともち Cupの松尾ですヾ(@^(∞)^@)ノ

テーマ:
おはようございます☆


一般社団法人子育てカウンセラー協会
子育てインストラクター
ISDインストラクター
Cup 〜Mama's smile makes my family happy〜
         (ママの笑顔が、家族の幸せになる♡)
松尾麻里子です




最近、すごーくネガティブだったんです





悲しみ、怒りってコントロール難しくないですか??





悲しみや怒りの渦に入ると、もぅ!そのまま抜け出せず、自分を見失う






みなさんも、そんな時を過ごした事ありますか??





年のリズムが整理の年な私。





整理の時は、答が出ないでモンモンとする時らしいです。





ポーン






私、モンモンと答えを探してたのかも。





答えは、見つからない!





それなら、動くしかない!





答えが見つからず、動かないでいるよりも、動いた方が、次の策やアイディアが広がるかも💡





そんな風に昨日は、気持ちを切り替える事が出来ましたおねがい





それからね、悲しみや怒りを無しにする事は、自分を愛せていません。





じゃ、見ないふり出来ないじゃん滝汗





どうするの?!






はいパー







自分を抱きしめ
「悲しかったね〜、悔しかったね。」
って、悲しみや怒りを感じきります。






するとね!





悲しみや怒りが、ありがとうラブラブって流れてきます。





するとね!






ポジティブになれます爆笑






昨日は、それを思い出し行いました!!






それからね、会社で働いてる時は、仕事をこなせば給料がもらえます。






でも、個人の活動は自分が主になるから、強い気持ちが、必要なんですよね。






誰に文句言われても、過去の出来なかった自分を思い出して弱気になります。





それで前進するのためらってたら、動かない訳ですよね。





だからこそ、前進するための強い気持ちが必要であり、ブレない軸や、動じない軸が必要になるわけです





私も、私の弱さに負けていられません!






叶えたい夢があるから







この間、モアナを観て来ました。






モアナも
自分の使命に荷が重くなったり
自分を見失いそうになったり
心の声に蓋をしてみたり
自分でやってみな!って言われてても、助けを求めてみたり




そんな風に、後ろ向きになりながらも、使命を貫くモアナに、何か感じるものがありました





マウイも
インナーチャイルドと戦いながら
自分の欲しい愛を求めたり
強がってみたり
マウイの相棒の釣り針、それがあるから自分で居られる、無くなったら自分じゃなくなる。。。そんな不安から、大切な事を忘れてしまったり
(でも、釣り針よりも大切なモノのために戻ってきました)





そんなマウイと自分を重ねてみたり







大事なモノ、事は、物質じゃないですよね








テ フィティもまた、心を取られ、怒り、悲しみ、憎しみなどが溢れ、怪物になった!
そんな感じを受けました。






怒りや悲しみの渦に巻き込まれると、自分を見失いそうになるわけですよね〜






色々な刺激を受けた映画でした







心が歌う声、聞いていますか??






☆生年月日から、子供の性格、才能が分かる赤ちゃんともちで、我が子の事が知りたい方☆



ママ➕子供1人分   2,000円
(性格分析、才能分析のシート1人2枚付き)


松尾麻里子
✉️m215rk@gmail.com
☎️08069029215



ヾ(@^▽^@)




{B6A81D64-09D7-473B-B2A0-7CCDE34D5B70}





友だち追加
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日常」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。