0.02

多分トリックスター


テーマ:






...頑張ったんだけどね。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お久しぶりです。野苺です。まとめブログから飛んできますた。

声優さんとか使って頑張ってたみたいなのに残念ですね~・・。
私の青春(を奪ったゲーム)だったのに・・。やっぱり無くなるとなると寂しいですね。
まあこのゲームの存在自体、忘れてましたがね!!
皆そんなもんでしょ?忙しいものね。FPSに浸かってなんかないよ!

なんていうか、離れはしたけども
TSっていう存在があるおかげで、いつもどこかに皆が居るような気がしてました。
・・・。
まあ思い出は残るって事で!!よし!




ラスト集会ですが、
参加できたらいいなぁと思ってた矢先


ID忘れたったwwwwww


うわぁへこむわ~
皆で楽しい話してきてね。

よいお年を!


っとメリークリスマス!


何とかなりました!!参加します!(寝てなかったら)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
0.02-2011042311520000.jpg


0.02-2011042311520001.jpg


かわいすぎる。

0.02-P1000004.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
愚痴ったらですね
地震が起きた2日後ぐらいだったんですよ
沖縄旅行がね
気が滅入っちゃってキャンセルも続出したらしいです
私も鬱なニュースばっかり見て落ち込んでいたのでキャンセルしようと思いましたが
相方が折角だし落ち込んでたって何にもならんよと背中を押してくれて行く事を決意したのはいいんですが
相方が「向こうは夏さ、HAHAHA」とか言うもんだから
半そでに水着2枚も持って張り切ってきちゃったら
フッツーに寒いんですよ そりゃ地元よりは暖かい方ですけど
最初に着てきた服しかまともな服がないんですよ
4日間それで過ごしたんですよ、
そんで水着とか(わらい)

バチャン
0.03

馬鹿みたいに冷たいんですよ海

ていうか何だよこの緑のー気持ち悪くて余計入れんわ





0.03


まあ、キレイでしたよ・・



まあそんな旅行失敗談でしたわ~
でもね、こんな事何でもないんですよ
被災地の人達の事考えれば。
もうすぐで1ヶ月がたとうとしてますけど
まだ避難所で寒い思いしてる人は沢山いるんですよ
まだまだ続くんです
まだまだ皆の力が必要なんだと思います
沢山なんて無理だけど
募金は続けていきますよ
絶対意味ないわけないから
早く全ての人が安らかに眠れる人がきますように

今月は集会参加できそうです、パソコンきたし
アラームしといたから大丈夫かな


あと最後にもう一個だけ吐いていいですか、恥ずかしすぎていられないのです

昨日の電話中におきた事件です
わたし「すいませんほんと、頭が下がりません
わたし「いやーもうほんと頭が下がらないです」
わたし「頭下がりません 、ありがとうございます」
電話を切ってか ら相方に突っ込まれてやっと気付きました
恥ずかしくて地下を掘りたい気分です
布団の上でバタバタしているわたし
はい、元気です。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今月は参加できるぞ~等と思っていたらこれですね

今月はないんじゃないでしょうか。

それより、皆さん大丈夫でしょうか・・・・

地震の被害が一切無い場所に居た私ですが、心配で落ち着いていられません。

悪質なチェーンメールが出回っている中、

「私達に出来る事はないか」というような内容のチェーンメールも周ってきています。

私一人では精々、節電、募金ぐらいしかできないのですが、
ボランティア運動があれば積極的に参加するつもりです。


とにかく皆さんの無事を心から祈ってます・・。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。