のんびり暮らそう♪ ラスベガス

ラスベガスライフってけっこう楽しい♪


テーマ:

今か今か。。。と待ちわびていたお蕎麦屋さん、「稲葉」がついに一昨日オープン。


Decatur と Desert Inn の角のSumithがあるところのDecatur 側。 (でもDecaturに背を向けている)


まだ看板はなく、入り口に立っている↓が目印。目


のんびり暮らそう♪ ラスベガス



店内、きれーい。

のんびり暮らそう♪ ラスベガス



メニュー はおそば、うどんの他に丼物もあったり、サイドメニューもある。
のんびり暮らそう♪ ラスベガス   のんびり暮らそう♪ ラスベガス



ばってらと豚の角煮 (それぞれ6ドルぐらいだったか・・・)
のんびり暮らそう♪ ラスベガス   のんびり暮らそう♪ ラスベガス



天ぷらそば(天かけそば) 山菜ごはんがついてくる。 $12。
のんびり暮らそう♪ ラスベガス


天ぷらさくさく、美味しい。 ラブラブ!
のんびり暮らそう♪ ラスベガス   のんびり暮らそう♪ ラスベガス


おつゆはちょっと甘めで美味しい~~~ニコニコ  それとちょっと濃いめなお味。

おそばは手作り風(カリフォルニアの稲葉の工場で作っているそうな。)で、私のだけかどうか分からないけど、ぶちぶち短い。 でも、細くて美味しい。



山菜山かけそば  こっちも山菜ごはんつき。
のんびり暮らそう♪ ラスベガス


待望のおそば屋さん。ラブラブ 結構アメリカ人のお客さんがどんどん来ていたのにはびっくり。 皆さん、上手にお箸を使っておいしそうに食べてましたよ。 叫び




稲葉

3210 S.DECATUR BL #104

LAS VEGAS, NV 89102

電話 702-220-6060

火曜日定休

営業時間

ランチ   11時半~2時半

ディナー  6時~10時



稲葉スタッフのブログ

http://ameblo.jp/inabagroup/entry-11181520774.html




のんびり暮らそう♪ ラスベガス       のんびり暮らそう♪ ラスベガス




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ ←ぽちっとクリックよろしくね。キスマーク
にほんブログ村


ラスベガス情報HP「のんびり暮らそう♪ラスベガス」 もよろしく~!
のんびり暮らそう♪ ラスベガス


いいね!した人  |  コメント(3)
PR
同じテーマ 「レストラン・外食」 の記事

[PR]気になるキーワード