最近雨が上がって、天気が良くなってきたので季節の変化を感じるにこにこ

社会人になってもうすぐ一年経つんだなって実感。
初々しい去年の入社時の気持ち・・・
春っていろんなはじまりの時を思い出すから好きだな~ぽっ

気持ち一新、ピグもちょっと変えてみました!音譜
ですます口調もなるべくやめる。ブログぐらい素を出していきたい・・・もぐもぐ。
なるべく(笑


もうすぐ一年経つのに、まだまだ仕事ができない。

今日も過誤を一件。今月はゼロで行こうと決めたのに早速。
私ってなんでこんなに簡単な確認もできないのだろうか・・・。

慌てちゃだめ、慌てちゃダメって思うたびに更に慌ててしまう・・・sei
先輩も呆れるほどのダメっぷり。

仕事、頑張っているはずなのに・・・

はぁ・・・


そんなこんなで癒しを求めてハムスター飼いたいこの頃(笑)ハムスターあ~!愛しのハムちゃん!ラブラブ