☆JAMANZZ〜ジャズ・キッズダンス スクール〜☆町田市小山町

町田市 小山町 町田街道沿い 馬場十字路 で活動中のアットホームなダンススクールです。
ダンスはじめてキッズ 子連れOK 午前中習い事 習い事デビュー の仲間大募集中!  
生徒さんは相模原 町田 多摩境 橋本 淵野辺などから通ってくださっています。

踊りが大好きなキッズ!ダンスで自分磨き! 体を動かすって気持ちいい!踊る楽しさを一緒に感じませんか?

初心者 中級者 上級者 みんなで楽しく少人数でアットホームな雰囲気で活動中!


生徒さん 募集中!


発表会を2年に1度のペースで、3.4曲づつの作品を踊れますよ!

無料体験レッスン、見学を随時受付中!

親子サークル さんからの親子で楽しむ 親子ダンス や PTAイベント ストレッチ講師、出張依頼も受付ております。

お問い合わせは jamanzz_dance@yahoo.co.jp まで!


テーマ:
8/4金曜日 子供のクラス合同でのレッスンでした。

目的は
8/25 金曜日に参加が決まりました、菅原神社の例大祭での発表に向け、
子供同士の顔合わせと お祭りに向けてのやる気スイッチOn!を自分でして貰おう!
です。

通常通り 準備運動とストレッチ、腹筋背筋をみんなでまずやりました。
その後、
前回の発表会の後に新しく2人お仲間が増えたので、自己紹介。

鏡を前にして1回
2曲の出入り、最後の挨拶を入れて1回

通して
鏡を背にして2回

衣装も着て踊ってみました。
先週お休みだったのと、その前休んでいた子が少し不安そうでしたが、振り付けは頭に入っていると思います。

来週もお休みで踊り込みが少ないですが、
18日にもう一度 踊り込んで自信をつけて発表したいと思います。
自分で間違えたっ!と思ったところは復習してきてね。
と確認したので、あとは本人次第なところも、、、

きっと★JAMANZZ DANCE SCHOOL ★のメンバーは仕上げてきてくれます!!

楽しみにしています。 

リトルキッズの新しいメンバー2人は やる気!がみなぎっていて、発表が楽しみです。
もちろん、古参メンバーは発表の場を楽しんでくれるとわかってるんですけどね。
ちょっと 心配もしてます。
キッズクラスの振り付けが、細かく、詰め込んだので、、、踊り込み期間が短いのが、心配。
{AEAF592B-AA97-4665-9B62-F06E2EDE1548}

{FF2FEFB8-FC2B-4F80-8C8B-71D74F05A953}

{9679A8A7-5C7B-413E-B480-8EE6525C4AC7}

{13B365C7-1292-444C-ACB4-1D4472BE9C0E}

{74D35825-28C7-4952-BEEF-1BC2CBC4099D}

{31F8DA9A-33D0-4FDB-87C6-86E989011FBC}


AD
いいね!した人

テーマ:
こんにちは!!
7月のレッスン予定をお知らせを載せる間も無く、、、夏休みに突入してしまいました!!


先のレッスン予定です

①レッスン
8/4.18  
8/4 キッズ、リトルキッズクラスは合同レッスンです。
8/25 朝クラス

②休み
7/28 夏休み 8/11 祝日 、朝クラスは8/4も休み

③8/25 
キッズ、リトルキッズの子供達が菅原神社の例大祭に出演します。

私がレッスンできないので、レッスンを代行して頂くかまだ決まってません。保留中です。

AD
いいね!した人

テーマ:
7月3日 月曜日 11:00〜11:45

向陽子育て広場 親子ダンス をさせていただきました!!

朝から暑く、熱中症に注意して下さい!
というような陽気でしたが

1.2歳の男児くんと2歳児の女児ちゃんが 合わせて6名
参加して下さいました!!


はじめ男の子ばかり!と驚きましたが

お母さんがたが参加してくださり沢山汗を流してくれました!

せっかくきたんだから楽しんで帰ろう!みたいなノリになりましたが途中から笑顔のみなさん ありがとうございました!!

女の子ちゃんが後半から入ってきてくれて、その子は以前にも参加してくれていた子でしたので、一緒に定番のダンスを踊れました!!

最近の定番曲
・虫の音楽隊
・チョコレイトディスコ
・キミに100%

などなど、、、


次回は少し涼しくなってから
11月6日 月曜日 11:00〜11:45
相模原市向陽子供センターにて

親子ダンスさせていただきます!!
ご都合よろしければ是非一緒にダンスしましょう!!

向陽子育て広場のスタッフの皆さま ご準備などいつもありがとうございます!!
AD
いいね!した人

テーマ:
お知らせです。

来週の月曜日 7月3日に親子ダンスします!!

無料ですので、ふらっと子供センターにお子さんと一緒に遊びに来てください!!

親子で体を動かしましょう💕

場所は向陽子どもセンター(相模原駅近く)

時間は11:00~11:45です!!

当日 子どもセンターにいらして頂ければ参加頂けます!!

以前の親子ダンス ストレッチの様子 ↓
{02D4F298-053B-430A-BA88-B5D58E7C6EC9:01}

いいね!した人
仲間が2人増え、5人でレッスン頑張っています!!

現在は
柔軟
基本のアイソレーション、ステップ、リズムとり、
フロアーで動いてから
振付をしています。

littlemix さんの wings という曲を楽しく踊っています。

音楽に合わせて楽しくダンス!!
頑張ってます!!
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。