♡ NONTAN LOVE ♡

♥ファッション♥プチプラ♥ショッピング♥コスメ♥ワンコ♥なんでもdiary♥


テーマ:

札幌市内には初のメガドンキヾ(*´∀`*)ノ

あちこちからメガドンキが新川にできるという噂を聞いていて・・・

今朝、父が「メガドンキOPENだって!」と言っていたし、チラっと新聞みたら夕方のテレビの欄にも「メガドンキ」の文字があったので、「わぁ~!ほんとだ~!!オープンしたんだ~♪」と思って早速行ってきたの~♪♪

image


そしたらオープンは明日だった∑(*゚ェ゚*)

玄関前にはまだ大きな脚立とか置いてあったよね。

明日の朝9時オープンですってよ~奥さま~!!!笑


私のように間違えて来てた人、結構いました(*´艸`*)


そしてメガドンキができた場所が、元々ビッグシップがあった場所かと思っていたら、イトーヨーカドーがあった場所なんですね~!!!


不完全燃焼で北42条のドンキホーテには行ってきた←
&明日、仕事なんだけど明日リベンジしたいなぁ。

仕事終わってから行こうかなぁ(*-乂-*)ウーン。。。



いいね!した人
PR
同じテーマ 「┣あれこれ」 の記事

[PR]気になるキーワード