のんたんとママの毎日☆

2歳の女の子×ゴールデンレトリバーの日常と時々ママのおでかけや購入品の記録です(*^^*)


テーマ:
なんだかご無沙汰気味です( ´艸`)

先週は風邪引いて2日間寝込んだり
病み上がりで1人バーへ行ってたり…

あっという間の1週間でした( ´艸`)笑

{109553B2-9F4B-4D74-9FE0-4411133F7E74:01}
土曜日はぽちゃこままさんと…♪♪

fafaはトリプルのハガキ忘れたので
今回取り置きしてもらって来週回収です。

ピンクフェアリーのかぼちゃパンツと
あと1点意外な物を選びましたよ~(≧▽≦)

{1C9A09A6-870E-42E2-B8C4-6D5B376D482D:01}
北海道物産展では
9月11日発売の新じゃかのを(ノ´▽`)ノ
このシリーズ甘塩っぱくて大好きです☆


買い物後は久々に夜の栄へ…

娘はばぁば宅で泊りパパも友達と飲みだったので
終始はじけちゃいました私…( ´艸`)笑
{C7E67BF3-C2A5-4FFE-8F5C-343A6DD53A7D:01}


{B18BA80B-04DC-47F1-AA37-EDFC58AD68F5:01}


{D459BA7D-D519-45CF-8715-62F2BA648875:01}

最初22時には帰ろう言ってたのに
お腹はちきそうなくらいお酒飲んで

↓この写真4軒目ですからっ♪♪♪♪笑
{9DD6E0CD-48C1-4C72-9004-10360AE2A19A:01}
お互いの㊙︎やあんなことやこんなこと
ストレス発散して気持ちがすっきりっ!!

また飲みにいきましょうっっ( ´艸`)笑


日曜日は二日酔いはないものの
終始眠すぎて頭がどよよよ~~~~んっ!!
体力のなさを痛感した1日でした(^▽^;)
{7402B636-8275-409A-BB8E-C51B934083CD:01}
親子頭揃ってボサ子さん(→o←)ゞ

昨日の娘服はfafa☆
このピンク尽くしが大好きだったけど
夕方は肌寒いので気納めかも~o(_ _*)o


娘は私達の風邪が移る事なく
元気ありすぎ、おしゃべりマンです☆

今日から通常保育なのでたくさ~ん
体力消費してきますように…(・ω・)/笑
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。