地獄の学校生活

学校でおきたできごとや
グチをうpしていきます
@ゲームのことや今日あったことなどを紹介していきます!(o'∀'o)ゝ


テーマ:
part3!!!

今日も熱を出す方法をぐぐって
うpしていきます!!!

ぜひためしてみてくださいwwwwwwwwww


カイロを脇にはさみ熱ふりをするwww


マジで風邪ひかなくても
体温計を高速でソファーでこすって
摩擦熱で38℃出せばいいんじゃね?



決行一週間前から食事は一日二食。
毎食、菓子パン、コンビニおにぎり、カップ麺のどれか1個のみ。
緑黄色野菜だの卵だの豆製品なんてもってのほか。サプリメントも厳禁。
事情が許せば毎日03:00過ぎまで起きてて、起床は11:00過ぎの昼夜逆転。
更に、普段の生活で運動の習慣があれば決行まで中止、
逆に運動しない人は毎日4マイルランニングとサーキットトレーニング。
もちろん、汗はかいても絶対に拭かず、冷めるに任せる。
駄目押しに仕事で失敗する、失職する、カレカノに振られる、
深刻な親子ゲンカ、夫婦仲を険悪にする、嫌いな人間にわざわざ会いに行く、
他、精神的にダメージくらうようなマネをしでかす。


1、まずドライヤーを熱くてなるべく風が弱いモードにして電源をつけます、

2、それを、洋服の中に入れ、脇に向けてしばらくあたためます。

3、すると6秒くらいであつくなりますので、そしたらすぐに放して、電源を切る

4、電源をきって5秒後くらいに熱をはかりましょう!(このとき、すぐ熱を測ってしまうと、エラーになりやすいです。)

5、これを、親に見せる。(このとき、きつそうな態度をしましょう、あと、頭痛など言いましょう)

あと、おでこを触られたりする場合はそこを朝早くからカイロで温めておきましょうね♪。
これでいいと思いますので頑張ってください。





ホッカイロでおでこを温めて体温を計るとき体温計をぐりぐり回す。


まずはお風呂を長く入って温度は30°低いお風呂がいいそれは体は寒いと温めるのですそれで温かくなりすぎて熱を起こすのです
次、自分でせきをするそれはせきをすることによって頭しげきが出来て熱を出すのです


醤油をコップ半分入れて一気飲みするw
ウチ今日ガチでやったぜ?死ぬ覚悟で…

でもコレゎ↑自殺行為と同じなんで、あんまりやらない方がいいと思う★

 ↓醤油発熱法によって起こる症状↓
・発熱(39度前後)   ・めまい
・腹痛        ・吐き気
・頭痛

ホントにヒドイ時ゎ呼吸困難起こしたり、最悪の場合
死に至るカラ。

ちなみにウチ今生きてるぉww
(醤油発熱法してから2時間経過)

やるかやらないかゎ
自分の判断!!!!


↑のことおれはしないほうがいいとおもうwwwwwwwwwww


大動脈をカイロとかで暖めると熱でるんじゃない?



1お風呂に入る
2髪をとかさないで服を着る
3外を全力死走!

10
1.まず脇をかいろで温めておく
注 温めすぎると熱が高くなりすぎます
2.次にお母さんに気持ち悪いんだけどという
具合が悪そうに言う
3.熱を測って見る
そしたら37度ぐらいになり休める


今日は10個だけ
どっかのサイトからとってきましたwww

じゃあ
熱だしたい人はためしてねwwww








FC2 Blog Ranking
このブログがいい!!とおもったひとは
投票おねがいしまーーす
いいね!した人  |  コメント(109)
PR

[PR]気になるキーワード