相変わらず やる事一緒

テーマ:

今日は お天気晴れも良くて 久々のお出かけ車
お誘いを受けて ドッグランに行って来ましたカナヘイうさぎ

沢山のお友達がいるのに うちの2ぴきは
やる事一緒ショックなうさぎ

一人は ひたすら クマちゃんボールを咥えて
ワンワンしっぽフリフリ
もう 一人は ものの5分で 電池切れショックなうさぎ

まぁ いつもの事ですが、、、

{E61B9112-9150-401D-908B-9CB2EC43E93F}


{828BCE9F-A9A3-4B17-8E5F-1CE61DFA17B4}


{EDD63C13-4C36-41A7-9A1C-08FAC659FFDB}


{ECD4B6D5-A1C3-49A8-9EAC-3C1F6C29DB2F}


{4CB9A201-DBEE-4ACE-8F80-3F1D18597FB0}



{7E6358A1-0F41-47A0-8CF0-9E42F2B2F4D4}


{59C790A9-AE62-4620-AEC2-EADDD57CEC55}

Nicoは パール姉さんに 🐻ちゃんボールを
取られまいと ボディアタックして
怒られ でも 結局 取られる(笑)

セントバーナード(実はレトリバーじゃないかと疑惑があるウシシ) の こなちゃんにも
🐻ちゃんボールを 狙われ 追いかけられ

{545CE97A-31E9-43FB-9859-525C7049A7F6}


{F3B0926A-7D79-4C23-96A0-6F70CB9C9B66}

でも、またしても 取られる(笑)

て、ヘタレなので 取り返す事が出来ないので
その辺にいる 保護者の方々に
文句タラタラ言って 取り返して貰う。
と、言う事を 帰るまで エンドレスで
やってましたあんぐりうさぎ

毎回 やる事一緒で 煩い我が家ですけど
みんな また 一緒に遊んでね〜てへぺろうさぎ



AD