お気楽のんのん☆の日記部屋♪

日々のアフォーな事が多いですが、お立ち寄りください♪


テーマ:
おはようございま~~す(*^▽^*)
今日は昨日と打って変って寒いぞ・・・大阪くもり



皆・・・この前の私が着用のカマキリカラ―Tシャツかまきり
あまりに似合いすぎ突っ込めなかったんやなぁにひひ納得した!



で、今日のテーマは「ざっつ」やねんけど・・・あふぉ家族でも良かった


前に新聞に、あの橋下市長が大阪市の子どもに月1万円を助成する!
って書いてたんをザッツに話してた時のこと



かまきり「1万円助成されるんやて~アック塾に入れようかな?」


アンジーへえ~ビックリマークええんちゃうビックリマークでも何でじょせい??」




かまきり「へ??なんて言うた?」





アンジー「なんで男の子は貰われへんのはてなマーク

・・・・・・・


助成=女性(+_+)
助成金って言わなかった私が悪いんやね・・・きっとにこにこ


ほんで・・まだあるねんけど、良いかな??


昨日、冷蔵庫からジュース出して飲もうとしてたザッツが


「これって・・・何味?」って聞いてきた


お気楽のんのん☆の日記部屋♪-image
「さ~~??白いからカルピスソーダみたいなんちゃうか」とかまきり


何やら後ろの成分表を読んでたザッツが・・・・




「だっぷん???当選祈願!!!!!って言うた・・・




「何て???もっかい言うて」





だっぷん・・?

これまたピン!と来たあふぉの親は・・・






脱脂粉乳って書いて無いかい?
って聞いたらザッツ・・・






ギャハハハ~~そうやわ!ってなく


脱脂粉乳を略さんでええねんけど・・・・

ってか・・・





脱糞


それなら白じゃなくて・・・ねぇ~~~( ´艸`)



父親の顔が見て見たいですか???べーっだ!


それなのに・・・今日提出せなあかん2年生での選択・・・


「文系にしとくわ~~」って叫び


ホンマにええのか???ザッツううっ...





じゃ、またのんかまきり
今日はカマキリのんでした!


AD
いいね!した人  |  コメント(35)

[PR]気になるキーワード