$MOCOもこなまいにち
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-08-09 11:26:56

公式ホームページにUSM48が出現!

テーマ:ブログ

こんにちは(≧∇≦)

いや~、かわいい研究生うさちゃんの姿を見ていたらやっちゃいました\(☆o☆)/

久々の徹夜(°□°;)(笑)

公式ホームページに新チームUSM48のメンバーを掲載しました(^з^)-☆Chu!!


MOCOもこなまいにち

USM48メンバー一覧はここをクリックラブラブ


研究生のマネージャー様は自分のうさちゃんがどのチームに所属してるか是非是非確認してくださいませ(≧∇≦)

途中のうさちゃんまで画像を押すと皆さんのブログに飛ぶようにリンクしてますが、途中からアメブロがメンテナンスに入ってしまった為、まだリンク出来て無いうさちゃん達がおります”(ノ><)ノ

頑張って直していきますのでもう少々お待ちくださいませ(≧∇≦)



応援ポチ宜しくお願いしますドキドキ


↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ


AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2011-08-08 16:03:52

バナー作成完了しました☆

テーマ:ブログ

こんばんは(≧∇≦)

今日現在までバナー作成をご依頼頂いた方の分に関しましては、作成が完了しておりますのでグルっぽ内の掲示板をご覧頂ければと思います☆


MOCOもこなまいにち-くぅくん

MOCOもこなまいにち-ぼんちゃん

USM48のメンバー一覧も制作開始しておりますので、今しばらくお待ちくださいませ(≧∇≦)

そして、モバイルユーザーの方にも対応すべく公式モバイルサイトも現在考案中でございます(≧∇≦)


そしてそしてなんと我々の活動に賛同して頂いて、今後大きなお力添えを頂けるかもしれない強力な協力者様が現れるかもです\(☆o☆)/

詳しくはグルっぽ内に書かせて頂きます(*^o^*)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さてさて、うちのモコはと言うと相変わらずヤンチャぶりを発揮してまして、昨日もこママが負傷退場致しました(笑)


MOCOもこなまいにち-ファイル0128.jpg

つかまり立ちのモコに対しもこママが執拗に真っ白いお腹をもにょもにょちょっかい出し続け、最後は引っ掻かれて微量の出欠によりノックアウト(笑)

モコもふて寝(笑)


MOCOもこなまいにち-SH3E0516.jpg

ふて寝してもあんよが揃ってるとこがまたポイントです(笑)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


応援ポチ宜しくお願いしますドキドキ


↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ  

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2011-08-05 11:36:07

お知らせ

テーマ:ブログ

しばらく更新できなくてスイマセンでした(T_T)

そんなこんなの間に新チーム名が決定しましたビックリマーク
総得票数202票の中から見事選ばれたのはレオンママ さん考案のUSM(うさミックス)48ですキラキラ

MOCOもこなまいにち

正に男女混合チームに相応しい素晴らしいネーミングでした\(☆o☆)/


他のノミネート作品もどれも素敵な名前で甲乙つけがたい物ばかりでした(≧∇≦)

ネーミングを投稿してくださいました皆様、そして投票してくださいました皆様、本当にありがとうございました

チームのメンバー一覧は今月中を目処に公式ホームページへ掲載致しますキラキラ

今回採用させて頂いたレオンママ さんには優勝商品としてオリジナルマグカップをプレゼントさせて頂きますので後ほど個別にご連絡させて頂きますアップ
また、今回ノミネートしてくださった皆様にも参加賞がございますので後ほどお知らせさせて頂きます(≧∇≦)

※デザイン等を制作中の為発送までお時間を頂くかもしれませんあせる


そして皆様に重要なお知らせがございます…。

実はこの度、公式ホームページのサイト名及びURLが変わりましたキラキラ

これからもたくさんのうさぎアイドルを世に送り出したい。

もっともっと皆様が楽しめるコンテンツに。

をモットーに、

サイト名を

うさドルどっとこむ

URLを

usadol.com

へ変更致しましたアップ

MOCOもこなまいにち

※今までのURLからも新ホームページに自動的に入れますキラキラ


今後はmixiのようなうさ飼いさんだけが交流出来るSNSサイト機能を導入したり、様々なコンテンツを充実させていきますアップ


頑張って作成していきますので宜しくお願いしますアップ


あ、あとバナーの作成が追い付いていなくてスイマセンあせる

来週の休みに一気に作成しますのでしばしお待ちくださいませあせる


プチ情報
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
USG48・USB48・USM48の会員様の方で今後のイベント開催等に向けて、ご協力頂ける役員様及びスタッフを若干名募集しております。

なるべく関東近郊(打ち合わせ等の兼ね合いの為)の方で積極的にアイデア等を提案して頂ける方。
※関東近郊以外でも積極的にご参加頂ける方は大歓迎ですビックリマーク

役員様へは活動の為のメールアドレス(名前@usadol.com)及びオリジナル名刺を作成致しますキラキラ

興味の有る方はメッセージお待ちしておりますキラキラ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


応援ポチ宜しくお願いしますドキドキ

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。