できる範囲からすればいい | ノンタの気付きから人生考察する癒し系日記

ノンタの気付きから人生考察する癒し系日記

ネガティヴを認めながら真のポシティヴへ!!暖かさと、深さを徹底的に!!

 ここ数カ月は、あまりない発想でした。

 一般的(これも単なる自分の思いだったのかも)とか、標準的(これも思い込みかも)に縛られている自分がいました。

 それに囚われるあまり、思ったことを行動に移すことができなかったです。


 基準は、今の間ぐらいは自分基準で考えてその中でできることをしていくことにすれば、ほんの少しとはいえ前に進む気がします。


 ようやく、外に出られる日のほうが増えて、ウォーキングができるようになりました。

 また最近、自転車を買ってもらい、10年くらい乗ってなかったが、操縦に苦心しながらも(苦笑)軽サイクリングできるくらいになってきました。


 まだ、好奇心は芽生えていませんが(無関心状態が続く・・)可能性は残されていると、少しですが思えるようになりました。


 あとは継続できるかで、未来が決まってきます。周りに流されず、自分の歩幅で進めていければと思っています。