東員町のケーキ屋さんと言えば!
ラ・ポアールさん!

なのに、超久しぶり!
もう10年くらい行ってません(;^_^A

おっしゃれー!って言う、
いまどきケーキではないけど、
色とりどりのケーキが並んでいて、
だいたいどれも350~380円!!
安っ!!!

名古屋の500円オーバーのケーキに慣れすぎて、300円代のケーキに違和感を覚える…

{5775BB02-B28D-4F18-90F9-09BF2561F9B7:01}

確かに複雑なケーキではなくて、
どれもシンプル。

でもね、ケーキひとつひとつ大きいし、たっぷりクリームで食べ応え抜群!

懐かしい美味しさでした♡

クリスマスケーキも安いですわ~
{C6BA8BD9-486E-4846-9C82-C88AE41BFB87:01}

と、さらにお得情報!!

{2BCE9D3B-B636-482D-9626-5D79014252F0:01}

無料!!!?

0歳ベビーがいるみなさん、
お見逃し無く!!(((o(*゚▽゚*)o)))

{AC234FFB-EA9C-4CBC-AB8E-E4929B5A4DF4:01}

{10F1D590-98CF-4CFF-9CF2-D4708D1DDA59:01}

あ、あと、
金髪の髪長めの高校生くらいの男の子がケーキ取ってくれました( ̄▽ ̄)

「キミ、なぜここでバイトしてるの?」
って聞きたい(笑)

そういえば私が高校生のときもいたな。
演劇部とラグビー部と山岳部かけもちしてる、個性的な理数科の男子がバイトしてたな(笑)

彼は今、高校のとき言ってた通り、
公務員してるらしい。
さすがっ!

ラポアールさすがっ(笑)