2008-11-29 23:40:27

M-1 3回戦大阪 一日目 

テーマ:m-1

今日の合格者です


ミサイルマン 『忍者』
鎌鼬 『入院している子を励ます』
スーパーマラドーナ 『SMクラブ』
ソラシド 『水戸黄門』
ソーセージ 『ファミレスの店員』
とろサーモン 『選手宣誓』
麒麟 『漫才にバラエティの演出を加える』
銀シャリ 『ことわざ』
ダイアン 『寿司』
スマイル 『居酒屋』
藤崎マーケット 『告白』
天津 『絡まれている女性を助ける』
ジャルジャル 『会社をサボった部下』
ケツカッチン 『オバハン、CM』
千鳥 『シャロンストーン』


ミサイルマン受かってるしww

とろサ、ミサイルマンは不評ですが・・・

とろサ、千鳥あたりは、まだ手を抜いているっぽいですね。

この2組は、準決勝で爆発させてくれます。


あと、ソーセージ。 すごいねw 金時も好きだったけどこっちの方があってるのかな・・・


最もウケていたのは、ジャルジャルらしいです。キングオブコントの借りを返してほしいですね。



落ちてしまった主なコンビ

span! 『保父さん』 

座長座長 『川畑が好き』 去年と同じネタって・・・

ビタミンS 『映画館デート』

学天即 『告白』

サイドエイト 『透明人間』

大脇里村ゼミナール 『スポーツ』

ハム 『告白』

桜 『昔はマジメ、童話、童謡』

クロスバー直撃 『強盗に入られた店の店員と警官』

キンデルダイク 『野球部』

極悪連合 『魔裟斗、イチロー』






span!、大脇里村ゼミナール、ハム、座長座長というシード権持ちがここで敗退。厳しいですね

ビタミンSは、漫才も面白いんですけどね~~ウケもあったらしいので追加に期待。


天竺は、明日に移動です


明日は、いよいよ笑い飯、アジアン、プラスマイナス、ギャロップ、ヘッドライト、モンスターエンジン、キングコング、天竺鼠の登場。


さらに

変ホ長調、はだか電球、GAG少年楽団、ベリーベリー、のろし、コア、プリンセス金魚、恋愛小説家

です。


コメ返し

ユートさん

情報ありがとうございます!

でも、その日を調べてみたら・・・模試の日やったんです~~!!

最悪です・・笑い飯、千鳥、ティーアップ見たかった・・・愛知のときは絶対に行きます!


COURAGEさん

オジオズの、ゴールドバトラー剥奪はないですよ。 ずっと記録として残ります。

確かに、スーパーマラドーナは何で落ちるのかわかりませんね。 M-1に期待しましょうね!!


チナトノラさん

ほんと、今日、明日でいよいよ大詰めってところですね!

結果とともにネタものっけておきましたので、参考に~


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

天虎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

よかった~
スーパーマラドーナ合格して。

ジャルジャルの漫才も観てみたいです。

1 ■無題

お久しぶりです。

学天即、キンデルダイクなど。
残念でした(´`)

個人的にとろサは好きなんで期待してます(^^)v

明日は好きな芸人さんがたくさん出るので(*^_^*)

嬉しいよな、悲しいよな。。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。