2017-03-21 12:24:16

ヨネックスカップ三日目。

テーマ:日々



{1D21F97F-6693-47FB-8AA4-F57FF303C5B9}


第30回ヨネックスカップ三日目。

説明し辛いですがヌルっとしはプレイで、

ヌルっした勝ち方をしたりヌルっと負けたり。



{0E389A94-C55F-4CF0-8249-475975876AF1}

{A62789B3-408F-4DC5-9A0C-320B1CB38990}


リーグを2位通過したので自動的にベスト8に。

そしてトーナメントでは一回戦負けしてしまったのでやっぱりヌルっとベスト8止まり。



前向きに考えたらベスト8。

秋田からは女子3チームしか出てないし、24チーム中のベスト8。

東北でベスト8。



でもなんかヌルヌルしてたんです。

ヌルヌルヌルヌルヌルヌル…。



んでもまぁ前向きに考えておきまょ。

そもそも戦ったのは私ではないですし( ´,_ゝ`)



{F99AC70D-E37F-49E5-8D42-7DC6AA510DF6}


からのイケヤに行ってアウトレット行ってから利休へ。

{B3341ABF-4C09-48C7-A031-260BE1245331}


なんだかんだいって帰って来たらギリ23:50

わー、二泊三日、本当に疲れたー。



そして今日はYEGからの川反。あ、お店ね。



お風呂入ろう。

遠征の疲れを取る為にもお風呂に。

(( _ _ ))..zzzZZ←違

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆら魔魔ん(`・ω・´)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Naoko Asakura

バナーを作成

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。