2017-03-20 13:16:47

第30回ヨネックスカップ二日目。

テーマ:日々


{9AD1FFB9-7582-497A-9D44-D920EBE4C423}



仙台二日目。


予告とおり「最もなりたくない人種。スタバでMac」をしてきま…いや、何故かページが開けませんでした。


私の無駄にスペック上げてドヤッとしたMacBookAirの存在価値は?


480円のダークモカフラペチーノはお値段以上なの?


…iPhoneで検索し、30分の格闘の末に無事Wi-Fiは繋がりましたが試合に戻らなきゃいけなくなり、


接続後5分でMacを閉じました。


ついでに会場に戻った時は試合も終わってました。


秋田帰ったら家のWi-Fiで思う存分お値段以上したいと思います、はい。



{7B60DBED-AF8A-4DEE-B8BD-FE702C054661}


夜はすたみな太郎。

昨日はサイゼリア。

今日はすたみな太郎。

お酒も食べずすたみな太郎。

いやー、すたみな太郎、無駄に高いわ(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

優楽里のママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Naoko Asakura

バナーを作成

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。