2017-03-19 23:40:46

福井地獄。

テーマ:BOOK DVD MOVIE 

{1BFDBC40-9E21-425D-8754-6E643C25D5AE}



「チア☆ダン」を観て来ました。

福井地獄からの全米制覇。

福井地獄てwww




(だとしたら秋田もある意味地獄か?)

(何なら川反はもっと地獄か?川反地獄www)




感想はネタバレ含むという事で控えます。




そして大人になってから青春系を見て思うのは、

ああ…もっと青春を謳歌しておけば良かったなと。




どこでどう捻くれたかはわからないんだけど、

私には「青い春」な時期が全くなくて、

文化祭とか卒業式に興味がなくて感動もせずどちらかと言えば面倒臭いというかどうでもいいとか思っていた気がします。


今思えばそれが一番つまらない青春よね。

今更ながらつまらない青春。



やっぱり「今」を一生懸命楽しむって事が人生の深みを出すと思います?

皆さん「今」を楽しんでますか?




私は楽しいかって言ったらどうなんだろう。

こんな事をのんびり書けてる時点でつまらないわけではないですよね笑



娘にはマジで青春を謳歌してくれって思ってるのね。

全米制覇は出来ないかもしれないけど、

何かをやりとげたいって気持ちは大切よね。




もうすぐ中学校3年生。

受験も部活も大切な時期になるわけで。

出来るか出来ないかなんて本人にもわからないんだろうけど努力は認めてるのよ。



そしてまた遠征遠征…。

何だかんだでソフトテニス人生も5年目。



お前もチアダン観て頑張れw


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

優楽里のママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Naoko Asakura

バナーを作成

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。