2016-03-19 03:40:00

RBステーキハウス

テーマ:お食事(お昼)



{38672372-C7AD-4EF6-B487-F59DF4F23C52}


エリアなかいちにある牛玄牛系列のRBステーキハウスのランチに行って来ました。

Facebookの方に、

「今日のランチはサラダだけです(嘘)」

と、書いたのですが誰一人(嘘)の部分に反応してくれず非難轟々でした(´・ω・`)



{2F28DCA3-C407-4324-B0D5-B368599C8D92}


ま、ま、まぁ、当たり前ながらお肉も頂いたのですが♡


{6CB65E35-79F6-43E5-BD65-3F2CC117BE5D}


目の前で切ってくれるローストビーフ。

こういう演出に弱いですよね、女子は(笑)

{07AEAFFE-2887-4A65-BC35-914895988494}


ちなみにこちらRBステーキハウスさんはお昼も夜もお肉+のビュッフェスタイルなので、

サラダもライスもパンもスープも、

なんとカレーも食べ放題ですっ!



私は夜の会食も控えてたので本当にサラダとお肉だけしか食べなかったんですよ(笑)

次回はわんぱくに食べたいと思います!


あっ!でも、ローストビーフの脂身のところには気をつけて下さい。

時として…あ、うん、はい。

ではまた今度♡


 

秋田名物 川反 優楽里&酒Barきらり


川反のど真ん中にあるアイパレスビル2階「優楽里」女性キャスト、黒服ともに大募集中!】


只今、優楽里では私たちと一緒に働いてくれるスタッフを募集しております。


気になる待遇は是非最後まで読んでみて下さいね(^-^)/


◆◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
{049FD335-BC85-4656-AE60-F220C518A3FD:01}


{CFF70287-E221-46EC-9547-31771B1ED2B9}


これから水商売を始めたいなとお考えの女性は必見♪


しっかりと丁寧な接客マナーやノウハウを身につけられるので、初心者の方にもピッタリ♪


もちろん経験者は優遇!!


キャバクラはそろそろ卒業…でも頑張った分のお給料は欲しい!


今のお店よりもワンランク上の環境で活躍したいと思うなら、


優楽里は最適な環境ではないでしょうか…(*^_^*)


働いてみようかな…♪って方はまずはメールだけでも下さい。


わからない事、気になる事、なんでもお答え致します。


{02A37C73-82CF-49D5-9B53-1C7B21DC6288}

(↑写真はチーママの美海さん♡)

【連絡先】

武藤奈緒子(24時間対応) yurari.mama@docomo.ne.jp
LINEyurarimama
優楽里(20:00~25:00) 0188241681

(お名前年齢などと一緒にご連絡頂ければ嬉しいです)


◆◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

仕事情報


●仕事内容
来店されたお客様に水割りを作ったり、楽しく会話するお仕
事です。もちろんノルマもないし、お酒が飲めなくてもOK!


●体験入店あり
 まずは体験入店してみませんか?
 お店の雰囲気を直に感じるにはそれが一番!(^^)!


●罰金なし!
キャバクラのような罰金制度はありません。


●ドレス貸与
 ミニやロング、かわいい系からかっこいい計まで無料の貸衣装 を沢山ご用意してます♪
 クリーニング代などの名目で給料からの天引きはありません!


●未経験でも安心♪
水割りの作り方や会話のコツ、ちょっとした場の盛り上げ方、
 稼ぎ方etc…。 1人1人に合わせたスタッフのフォローも万全!


●安心!お客様チェック有!
泥酔している人、ガラの悪い人などお店にあわないお客様をシャットアウト!
客層の良さも◎です♪

●自由出勤
あなたのご希望のシフトで働けます。
  平日限定、週末限定、短期で稼ぎたいコも大歓迎!
  大学生やOLさんが多いのもスナックの魅力。
充実の厚待遇でお待ちしています。

•そしてボーイさんも大募集しております!
お酒を作ったり洗い物をしたり簡単なお仕事です。
働いてるうちに得る事は少なくはないと思います。


◆◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆




{CABDEA54-8B62-4330-B928-84C10E16E461:01}



ショップデータはこちら♪

優楽里

秋田市大町5丁目2-12大町アイパレスビル2階
(018)824-1681 
20:00~25:00

優楽里FBページ
優楽里HPページ

セット料金 5000円
ボトル   3500円~

飲み放題60分4000円 
    90分6000円
(焼酎・ウイスキー水割り・ハイボール・ソフトドリンク)

カラオケあり
カード決済OK

◆◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

沢山のご連絡お待ちしています。
 

【連絡先】

ママ武藤奈緒子(24時間対応) yurari.mama@docomo.ne.jp
LINEyurarimama

優楽里(20:00~25:00) 0188241681

(お名前や年齢などと一緒にご連絡頂ければ嬉しいです)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Naoko Asakura

バナーを作成

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。