DQNな今年の新作 | 44歳の(非)日常。思い切って「ツマラナイ女」になりました。

DQNな今年の新作



前記事に引き続き2013年夏、朝倉家の新作なんですが、




実は「その新作」は男鹿に行く前日にドンキで買ったんだけど、




なんだかまるでDQNなのよ渡し[みんな:01]




photo:01






………これ、浮き輪なんだけど、




二人用の浮き輪なんだけど、




photo:02






なんでDQNっぽくなるんだろうw




深夜のドンキだから?




あり得ないくらいデカいから?




普通はこれ、買わないから?



それとも私がスッピンだったから?←




私はただ、せっかくの海LIFEを楽しもうとしただけなのに!




結果、楽しめたからいいんだけどねー[みんな:02]





宮沢海岸のはまぐり屋のおっちゃん、こんなデカい浮き輪に空気入れてくれてありがとう[みんな:03]




しかしマジ夏が終わるぜ。



秋田の夏は短すぎるぜ。




海行こうよ、海ぃ~[みんな:04]


[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]

優楽里
秋田市大町5丁目2-12大町アイパレスビル2階
(018)824-1681 
20:00~25:00

優楽里FBページ
優楽里HPページ

セット料金 4000円
ボトル   3000円~




iPhoneからの投稿