アメリカンな今年の新作。 | 44歳の(非)日常。思い切って「ツマラナイ女」になりました。

アメリカンな今年の新作。


photo:01




じゃーん‼


2013年夏、朝倉家の新作はこれ[みんな:01]




これ、なんだかわかります?




photo:02






そうです♪ポリタンクです♪




20ℓ×2の保温出来るポリタンクです👍





photo:03







横にはアレを収納出来るんです[みんな:02]




photo:04






そう[みんな:03]




電池式の電動シャワー[みんな:04]





これ、男鹿行った時、めっちゃ役に立ったよ~。




岩場だからシャワーとかないじゃん?





車、海水でネカパカするの、嫌じゃん?




だからめっちゃ役に立った\(^o^)/




でもアメリカンだから途中ご機嫌斜めになる事も。



まぁそれもご愛嬌よね[みんな:05]




…と、意気込んで買ったのはいいけどうかうかしてたら夏終わっちゃうわよね(;´Д`)





サーフィンでもすればいいべが[みんな:06]




↑この迷彩ポリタンク、サーフブランドなのよ。




って、ワタクシとはかけ離れた世界だわ、サーフィン[みんな:07][みんな:08]


[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]

優楽里
秋田市大町5丁目2-12大町アイパレスビル2階
(018)824-1681 
20:00~25:00

優楽里FBページ
優楽里HPページ

セット料金 4000円
ボトル   3000円~

飲み放題60分3000円 
    90分5000円
(焼酎・ウイスキー水割り・ハイボール・ソフトドリンク)

カラオケあり
カード決済OK