すべてはうまくいっている♪今日もありがとう!

  • 26 Jan
    • TOLANDのパッフル

      やっと行けました! 大須のTOLAND❤ 昨年似顔絵のお仕事で お世話になった方の お店です(о´∀`о) 雑居ビルの中にあるのに 中はとってもいい雰囲気でした✨ 都会の喧騒を忘れさせてくれます( ̄ー ̄) オススメの『パッフル』 腹ペコだったので ウインナーディップパッフルを オーダーしました(^o^)v 見て見て! 見た目も新しいでしょ? パンケーキ×ワッフルな生地に ウインナー入ってるの! ディップも二種で憎いねー⤴⤴ 美味しかった(⌒‐⌒) 軽くてサラッと食べちゃって スイーツ系のパッフルも追加したい 気分でしたが👌我慢(._.) そして 店内には作家さんの 手作りのアクセサリーや雑貨が 展示販売されていました☆ 隣には こちらも雰囲気のあるレンタルスペースが! 沢山の魅力的な雑貨が✨ また今話題の キンコン西野さんの 絵本の原画展イベントや 様々なクラフトイベント等も 別階で開催されたようです 覗いてみたかったなー💦 作家さん!イベントやりたい方! お茶したい方! 要チェックですよ‼ 私はお茶したい方です(^_^)v パッフルパッフル~❤ ありがとう(*^▽^*)

      9
      テーマ:
  • 24 Jan
    • 小倉祭だ!わっしょい!

      娘の習い事の前 いつもはフードコートで 食べる夕飯 今日は寒いからって コメダに行くことにしたら わーい! 小倉祭だって‼ 知多半島エリアのコメダ限定だけど 14時~18時の間にドリンクを注文したら オリジナルどら焼を もらえるんだって\(^o^)/ この日はどら焼が すでに売り切れで 半トーストにあんこを添えて 出してくれました❤ いいよいいよん♪ それでもいいよん♪ なんとなく・・・ にしたがって行動するもんだな~❤ 今週末までだぞ!急げ~!(笑) ありがとう(⌒‐⌒)

      2
      テーマ:
  • 22 Jan
    • 落ち着かない日々

      2017年に入り なかなかブログが書けません 色んな場所に行き 色んな方と出会い ご紹介したいお店や イベントや 書きたいことは 沢山あるのに なんだかまとまらず 足も調子悪く 捻ったと思った 2日後には 水の入った鍋をスネに落とし 左足ばかり負傷中です(TT) あぁ、早く ゴッホとゴーギャン展に行きたい♥ オラクルカード引きたい♥ 今年の目標を手帳に書きたい♥ 読書して本の中に入り込みたい♥ そして寝たい♥ 一人で充電したい♥ ありがとう(⌒‐⌒)

      3
      テーマ:
  • 06 Jan
    • 本年も宜しくお願い致します❤

      明けましておめでとうございます❤ 今年の冬は 比較的あたたかいなぁと 思っていたけれど 今朝は曇っていて寒いですね。 学校も始まり 日常に戻りますね! 、、、って 連休ですね(*_*) これ 気になってた✨ ゆっくりしたような しなかったような お正月でしたが 本年も 愛を込めて作品を 作っていきたいと🎵 愛を込めて生きたいと 思います❤ 宜しくお願い申し上げます \(^o^)/

      6
      4
      テーマ:
  • 29 Dec
    • 生の春菊のサラダをはじめて知った♪

      キューピー深煎りごまドレッシングの CMのフレーズ❤ 聞いてビックリ!! まさに先日クリスマスイブ! Ken's Barの前に入った 和民のすきやきサラダで それを知った所❤ 野菜嫌いだった娘の箸も進むから 驚きw(゜o゜)w それだけ美味しかったってこと! 春菊って生でもイケるんだねー‼ 感激して友達が早速家でも試したって 言うから私も作りました✨ 春菊大量過ぎちゃったけど💦 やっぱりね、居酒屋のように お上品に盛り付けましょう☆ 生春菊の後の Ken's Barのカシスオレンジは 今までで一番美味しかったよ❤ 娘のリクエストで行った鶴橋では 初めての韓国屋台に感激! 楽しかった❤ 年内の仕事も終わり やっと昨日年賀状印刷(^^)v キーホルダーは年末年始も コツコツ作ります👍 この年末年始は 春菊がブームになりそうな 我が家です👌 ありがとう(^^)b

      5
      テーマ:
  • 21 Dec
    • 愛を込めて似顔絵を~♪

      先日、お友達の送別に似顔絵を 描いてほしいんだけど、、、 と依頼を受け、 キーホルダーで忙しいけど💦 いいよ👌と引き受けたら、 なんと9人も描かなきゃいけない感じで! わわわわ~~(黒ちゃんです!じゃなくて💦) ってなったけど 頑張りましたp(^-^)q 描き始めると楽しくて どんどんああしたい、こうしたいって 時間を忘れます✴ その送別会が 昨日行われ、 私の描いた似顔絵を プレゼントし、 驚き、 感激して泣いてくれている場面を 動画で撮って送ってくれました❤ 。・゜゜(ノД`) こっちまで感動です‼ めっちゃ嬉しい‼ ありがとうです❤ この動画は宝物です。 自分の描いた絵が、 彼女たちの想いをのせて 伝わったんですね❤ 似顔絵を通して 素敵な友情に触れられて 私も幸せでした(*´∀`) 最近 似顔絵を 上手だと誉めてもらうのではなく (勿論、似てなくてはいけないけど) ありがとう 嬉しい 可愛い と言ってもらえて 本当に嬉しいです❤ いつか この世を去るまでに 出会った縁のある皆さん その皆さんに 似顔絵を描かせてもらえるチャンスならば 笑顔になってほしい❤ 私に出来るだけの 愛を込めて似顔絵を~♪ 描いていこうと 改めて思った日でした。 ありがとう\(^o^)/(^o^)v

      5
      テーマ:
  • 15 Dec
    • 今朝のお月様

      おはようございます 昨日は満月だったんですね 今朝ベランダに出たら まだ美しく輝く月が西の空に… おはようございます お月様 会えてよかった❤ 似顔絵イベントが終わり 20日までにと依頼されていた絵も 昨日完成したので 少しほっとしています キーホルダーが遅れていて 気になってはいますが X'masに間に合わせたいなぁ コツコツ頑張ります❗ 今年中で 一体何個作ったのかな~♪ 100個は作ったかな みなさん大切に持ってくれていて 嬉しい❤(*^O^*) そして改めて 自分は絵が 似顔絵が 好きなんだなって 思いました❤ 寝食忘れて没頭出来るものは やっぱり絵です ありがとう私 ありがとうお月様 ありがとうみんな ・・・おやすみなさい いやいや、朝だって!! 寝そうなテンションでした(笑)

      4
      テーマ:
  • 04 Dec
    • 宝塚大劇場♪

      宝塚大劇場で 「金色の砂漠」「雪華抄」 を観劇しました 宝塚の観劇は2度目ですが 大劇場では初めてで まずは急勾配に圧巻! 席が遠くて お一人ずつの顔は よく見えなかったけれど 歌とダンスはもちろん 素晴らしいのひとこと!! 一瞬で大勢が並んでいたりするのは もうイリュージョン! まるで立体絵本のように 中央で回転したり上下する 舞台装置にも感動しました❗ お土産もステキ 実は短大の同窓会の 日帰りツアーでした 高い倍率の中 見事友達が当ててくれて 破格で参加することが 出来たのです☆ 宝塚の遊園地や動物園に 私が訪れたのは30年ほど前 今ではどこに何があったのか 全然わからなかったけど 確かに以前にも来たんだなと 思うと いとおしく切ない気持ちになりました きっと寝ると思っていたバスの 道中も喋り尽くし 懐かしい先生やクラスメイトの話を いっぱいして 面白かった~~(^-^) 帰りのサービスエリアで買った 塩むすびと五平餅も美味しかった❤ ごはん系は私の胃腸に相性が良い👍 それにしても 叶わぬ恋と親子の愛は ぐっとくるよな~ 今夜は枕を濡らすような 夢を見るかも ありがとう(´∀`)

      1
      テーマ:
  • 02 Dec
    • 今日の日記

      午後から 娘の学校で第九の合唱と オーケストラの演奏を 聴きに行くというのが 今日のメインの予定で。 午前中はゆっくりしたい ところだけど 洗濯2回し 『痛いっ!』 何か踏んだと思ったら どんぐり、、、 なんで? キーホルダーの仕上げ やるぞっ! 5つ位ずつ 仕上げて行くのが 効率がいいみたい(^_^) 今かって(笑) 一緒に学校に行く予定だった ママ友が体調不良で行けないと メールが来て ちょっとばかり私も 気持ちが弱って 昼は何となく にゅうめんを作りました 第九も 愛知室内オーケストラの皆さんも 指揮者の佐伯正則さんも とっても良かったです❤ 鳥肌~~♪(これを体験したかった!) そして偶然隣に座ったのが 夏に娘がプールに連れていって頂いて ずっとお礼を言いたかったお母さん❗ なんて素敵\(^o^)/ お礼を言えて良かったー🎵 お互いマスクしてたから 次回会ってもわからないかも しれないけど💦 ファゴットとオーボエって 吹く所があんな細くて 不思議です 吹いてみたいな❤ 今は夕飯作り中です 評判良かったので また小芋買ってきちゃいました★ あとは親子丼と お味噌汁です おやつに焼き芋焼きました いも好きです(^o^)v 早く家事を終えて キーホルダー作りたい♪ あぁ、目の前に2回分の 取り込んだ洗濯物がぁ~( ;∀;) こんな1日でした。 ありがとう(^o^)

      2
      テーマ:
  • 01 Dec
    • スタミナ!

      昨日のお昼は友達のリクエストで 台湾まぜそばを食べました! 『はなび』さんにて スギちゃんのサインがあったよ! ニンニク抜きも選べたけど、 敢えてのニンニク入り!! 辛くて美味しかった‼ けど量が男子向けだった(^_^;) 食べながら思ったのは スタミナ料理、、、 最近作ってないかも⁉ そうだ、風邪も流行ってるし 今晩はスタミナ料理作ろう! スーパーで ニンニクをかごに入れ❤ はて、、、 私は何を作る? 餃子は面倒だなと思って アクアパッツァに決めました!! なんか小洒落てるけど 簡単で美味しいから🎵 アサリってかわいい アサリのあの渋い 南米のポンチョにありそうな 模様が 自然にできるなんて 不思議で仕方ないよね 今晩は ジャガイモの小芋が 出ていたので 揚げ煮にしてみました❤ COOKPAD見て(笑) 食べてみたい料理は誰かが アップしてくれているから 本当に助かっちゃうな~♪ あとは豚キムチにしよっと❤ 忙しくて コンビニや買ってきたお総菜で 済ます日もあるけど 手作りすると 体も心も元気になる気がするよね👌 勝手なもんだ(笑) 今日から12月! 元気に年越した~~い ありがとう\(^_^)/

      4
      テーマ:
  • 30 Nov
    • 忘年会

      先日は、 エレガントアートの ゆりなさんを代表に いつもピアゴでイベントを共に させていただいている皆さんと 忘年会に参加させていただきました~♪ 忘年会なんて いつぶりだろう? 14人女子会でした❤❤❤ 私は初めての参加で 一番乗りしてしまう始末 こういう時 どこに座ればいいのか 迷いますね😅 楽しい時間をありがとうございました❤ 一年間イベントありがとうございました❤

      2
      2
      テーマ:
    • 似顔絵キーホルダーについて

      昨年より、 感謝価格で 皆様にオーダーいただいて まいりました 似顔絵キーホルダー♪ですが 明日12月より 1つ(1人全身カラー)2,500円にて承ります。 また、(2人全身カラー)(1人顔のみカラー)等、 気軽にお問い合わせ下さい❤ またウェルカムボード、その他の記念日の 似顔絵は、ご予算やイメージに合わせて 色紙、木製パネル等ご用意させて頂きますので、 こちらもお気軽に❤ 宜しくお願い致します❤ ありがとうございますm(__)m

      3
      テーマ:
  • 25 Nov
    • きっと、うまくいく

      気になっていたインド映画 『きっと、うまくいく』を 観ました((o(^∇^)o)) タブレットでね💦💦 良かった~~♪ 泣けるし笑えるし 何だかスッキリしました! 友情っていいな🎵 心の片隅で感じてたモヤモヤが 晴れた感じです 映画って、いいですね(*^^*) ちょっと映画浸けになりそう インド映画は、所々に ボリウッドダンスが 入っているので さらに楽しい!! 今、上映中のインド映画 『P.K』も観に行きたいなぁ❤ きっと、うまくいく!と ポジティブになれる映画です 今日も 心に栄養 ご馳走さまでした❤ ありがとう(^o^)v

      3
      テーマ:
  • 24 Nov
    • O型の出番

      PTAの行事で ブッシュドノエルを 作ってきました❤ ケーキとか 普段焼かないので 正直メンドー💦💦 だったけど 友達と一緒に申し込んだので 頑張りました!! 先生の見本♪ そして デジャブ✨ それは、、、 4本のロールケーキを 7切れずつに分けて 盛り付けましょうと 先生がおっしゃって 切る場面 友達が えっ、どうする?どれくらい? 切ってー! え?私? ザクッザクッ 何かを分けたり ちょっと思いきりの必要な 場面で頼りにされる というデジャブ✨ 短大の部活の場面と 子育て支援センターでの場面が パッと浮かびました そして決まって周りは A型、B型、AB型で O型は私だけ だから そう思ったのだけど 違うかなf(^_^) そんなO型母娘で 仕上げた ブッシュドノエルが こちら ちょっとクリームが 冷蔵庫に入れてたから 固かったよね💦 お料理教室とかって グループで作るから 性格出ます(笑) 今日はいつもの仲良し3人 だったからスムーズ👍 手際よかったな❤ 因みに血液型は B、AB、O 年齢は1歳ずつ違い 星座は 牡羊座、牡牛、乙女 だから何だ メリークリスマス(笑) ありがとう(*^^*)

      6
      テーマ:
  • 23 Nov
    • 無理矢理できた休み時間

      今朝は前から行きたかった ジムでのDISCOPARTY♪ DISCOなんて行ったことないし バブルなんて味わってない 谷間世代だけど 何だか懐かしく感じる MUSIC! そしてアフロを被りたい❤という 私の欲望を満たしてくれました! あー、楽しかった❤ しかもイオンへ行く予定の娘達を ジムが近いので乗せてってあげたし 帰りも連れて帰ってあげるという 優しい私 (本当は、やっぱり帰ってもいい? って娘にメールしたけど) という訳で 暇であります 娘たちはまだ遊びたいし 私と言えば 家事も仕事も絵も描けず 無理矢理できた休み時間であります とりあえず スタバ❤ スノーピーカンナッツラテと ホットサラダラップスピナッチチーズ&ソイミート 💦💦息が切れるくらい長い名前f(^_^) 人混みの中を 歩きたくないなぁ 服も本も雑貨も 見たいけど ZUMBAとDISCOで 疲れちゃったもんね シャワーも入ったしね 本当は寝たいよ( ̄ー ̄) いつの間にかスタバには 長い列!! おやつの時間ですか? 私はもう少し ここに居させてもらって そして Zzz うそ どこかへ消えます ありがとう(*^¬^*)

      3
      テーマ:
  • 22 Nov
    • お土産

      南国のお土産を 立て続けに頂きました❤ ハワイのマカダミアナッツ キティちゃんバージョン! そして大好きなホノルルクッキー♪ グアムのプチプラコスメ♪ 楽しーなー♪ 今は南国まで行く元気のない私 南国のパワーをいただきっ!! チョコ食べて チークつけて クッキー食べて 似顔絵キーホルダーの 新しいデッサンに突入ーーー! そして 描いては 『ぐわーーっ』とか 『うぅー!』とか 奇声を発して 伸びをして 昨日買った本を読む❤ 変なサイクルだと 感じてるけど きっと何となく バランスを取ってるんだ これでいいや🎵 X'masまでに お届けしたい‼ 愛を込めて❤ 待っててみんな ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ いつもありがとう(^ー^)

      3
      テーマ:
  • 21 Nov
    • 心の栄養❤

      郵便局へ行った帰りに BOOKOFFへ寄った 郵便局の駐車場がいっぱいの時に 停めさせてもらってるから 時々は立ち寄って 100 円コーナーの 掘り出し物でもみつけよう❤ まず気になった1冊! ジャケ買い❗ デザインが素敵です(*≧∀≦*) そして穂村さんの本は「整形前夜」を 前にも読んでたから✨ しかもこの帯の言葉にやられた! 『内気だけが罪』って何ー? 私の事?ノックアウト(笑) 1冊決めると 余裕が出てきて 他の本も選びやすい 今日はこれに決めた✨ 割りと早く 直感で決めたかな でも1冊200円だった 仕事の合間に❤ 作業の合間に❤ 家事の合間に❤ 心の栄養❤ 美味しいコーヒーと読書 ひとり時間 大好き💕 ありがとう(*´ω`*)

      3
      テーマ:
  • 20 Nov
    • ほっとしてHottoMotto

      来週末に開催される ZUMBAのイベントカンファレンス♪ そして12月初めに開催されるイベントに 間に合うように依頼されていた 似顔絵キーホルダー13個が完成して ほっとしました(*´∇`*) 皆さんとっても親切で 急がないオーダーを頂いて 大変助かっています🎵 が、いついつまでにと 言われるのもまた 頑張るパワーになります! これで次のデッサンに 心置き無く突入出来るー\(^o^)/ やっぱり描く作業が一番好き❤ 始めのデザイン決めが楽しいです! 一応テスト勉強をしている娘は すぐにお腹すいたと言うので 今晩はHottoMottoで 早めの夕飯を買ってきました❗ 私は味噌カツ弁当❤ ドロッと濃い味噌のかかったカツが、 サラッとした味噌に、 千切りキャベツと共に浸っていて すごく良い感じでした!! 甘味噌ダブル❤❤ 美味しかったー! もっとほっとしたーーい‼ なんてね(* ̄∇ ̄)ノ ありがとう(^_^)

      テーマ:
  • 19 Nov
    • 髪サラサラ~

      やっと 美容院へ行けました\(^o^)/ 忙しい事は幸せだけど 身だしなみも大事でしょー! ちょっと前から 白髪ばばあになってたの 気づいてた? トリートメントとマッサージも してもらってリフレッシュ✨ 久しぶりのサラサラで 頭を何度も なでなでしながら帰宅♪ さてまた頑張るよ! 先日は 前に伺った保険会社さんで 似顔絵イベント❤ 『似顔絵なんて、私はいいわよー💦』 なんて敬遠されてたお客様が 帰りには『ありがとう❤』って 笑顔を見せてくれると やっぱり嬉し~~⤴ 幸せ~~⤴ 至福の時であります! そして 子供たちは 『こっち見て❤』 とお願いすると 笑う笑わないにせよ、 じーーーっと見てくれます❗ こっちが恥ずかしくなるくらい 真っ直ぐな眼差しでっ( 〃▽〃) いつも流石だなと思います❤ 瞳もきれい 肌もきれい 心もきれい 髪もサラサラだしね! 私も 初期化したくなるね(笑) ありがとう(* ̄∇ ̄)

      4
      テーマ:
  • 14 Nov
    • エレガント名刺入れ❤

      ピアゴのイベントで エレガントアートを お願いしていた名刺入れが 完成して届きました❤ ステキでしょー! 黄色いお花と 濃い葉っぱが渋い!! ゆりなさんありがとう❤❤❤ 私も普段は「描く側」なので お願いして完成するまでの ワクワク💕 完成品を見て 『これを自分の為に頭悩ませて描いて くれたんだー!』という感激✨ この2つを体感しましたO(≧∇≦)O アートは心こもってますから❗ 私にしては珍しく シンプルな名刺入れを新調したので ゆりなさんのエレガントアートを 施して頂こう!!と思いました❤ そうなんです なにかと柄物を選択してしまうので なかなかアートをしてもらう媒体が 無かったんです(笑) この名刺入れで 新しい出会いや 素敵なコミュニケーションが 繋がっていきそうです! 次回ピアゴ豊明店での ゆりなさんの エレガントアートのイベントは 4月です❤ みなさん暫くの間 お待ちください(笑) ありがとう\(^_^)/

      7
      テーマ:

プロフィール

のん(知未)

自己紹介:
こんにちは(*^o^*) 似顔絵・イラスト 似顔絵キーホルダー! LOVE&HAPPY作ってま...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ランキング

総合ランキング
544543 位
総合月間
482535 位
デザイン・アート
5392 位
癒し
7229 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。