2013-05-19

ルミネ10%OFFで銀座かねまつを…

テーマ:ショッピング|靴
今日(19日23:59)までアイルミネが10%OFF!
ってことで、毎年この時期の10%OFFでサンダルを調達しているのですが
今年も銀座かねまつを2足ゲットで!

んー、毎回似たようなデザインにはなっちゃうのですが
サンダルってダークカラーとライトカラーの2足をヘビロテで1シーズンで履きつぶしちゃうので
基本的に毎年買いなおしになっちゃうのですよね
歩く(走る?)距離が毎日半端ないのか…打ち合わせで外出もよくするからね

Non's Tips Diary

銀座かねまつ ウェッジヒールサンダル 19,800円銀座かねまつ ウェッジヒールサンダル 19,800円


Non's Tips Diary

銀座かねまつ サンダル 18,690円銀座かねまつ サンダル 18,690円

今回はアイボリーとブラックの2足になりました
他の人ってサンダルって何足くらい毎年買っているんでしょうねぇ
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

のんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ショッピング|靴」 の記事

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

★イセタンビューティー
★ワールドダイレクトスタイル
★オンワード 小さいサイズ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。