2013-04-17

今年の春夏パンプスは銀座かねまつで

テーマ:ショッピング|靴
ルミネ商品券が貯まったので、銀座かねまつ@横浜ルミネで春夏パンプスのお買い物
あ、もう春はそろそろ終わりですかね

記事にはしていなかったけれど、デイリーに履いている銀座かねまつのシンプルな型押黒パンプスが
とっても履きやすくて良かったので、同じ木型を使っているパンプスを選んでもらいました

Non's Tips Diary

銀座かねまつ トラッドテイストのアイボリーパンプス 19,800円銀座かねまつ トラッドテイストのアイボリーパンプス

アイボリーって汚れやすそうだけど、とっても爽やかですねー

Non's Tips Diary

シンプルな靴が好きなので、オススメされたときは「この飾りが邪魔だわ、後で外そう」なんて思っていたけど
店員さんが可愛く履いていたので、もう少しだけこのままにしておこう(笑) ってか、外せるのか?

Clar pierce(クラーピアス)のパンプスもお気に入りで良く履いていたんだけど
外反母趾が段々と成長してきていて、出っ張りの頂点に縁が当たって痛くて…
このままだと悪化しそうで危険なので、しばらく出番がなさそう、、、残念

パンプスを履きながら、外反母趾ってどう直すんでしょうかねぇ
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

のんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログでクチコミ B-Promotion
★イセタンビューティー
★ワールドダイレクトスタイル
★オンワード 小さいサイズ
ロコンドトップページ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。