お仕事終了な一時半

テーマ:
あとは、他の人が終わるのを待つだけです。今になっては、待つだけのメインの大きい方の店は、ヒーターなしらしい。

まあ、「待つ」だけの人の為にヒーターたくのは、わかります。

わたしがもっと若かったら、はい上がりたいと思う世界です。

そんな中に久しぶりに。(わたしの基本的な定時は十二時なんで。)

わたしはわたしらしく、積み重ねたいと思う。

ホステス業界、よくただお酒を飲んでいるだけで、いいね、と評されますが、営業マンみたいな側面あります。うちの店はクラブなんで、指名ありきですね。

ふるさとの東京に行ってきましたが、また、この業界でもまれたいです、三十五歳、冬。何てね。
AD

コメント(5)