今日は三十五歳の誕生日です

テーマ:
鬱と犬-CA3F07290001.jpg

仕事も早く終わり、愛犬さいちゃん(今日の画像)とベッドの上で、その瞬間を味わいました。

ブログに何を書こうか考えていたのですが、持病のアレルギー性鼻炎がひどく、あんまり思考回路がうまくまとまりません。

いろんな出逢いが、日々を彩って☆いろどって☆くれました。

いろんなことがあったような、なかったような不思議な感覚ですが、
これからも自分の歩幅☆ほはば☆で進んでいけたらいいかな。

時にはやるせないことも多々あるけど、またそこから見えてくるものも、確かにあります。

持病とも、
時にはどうしようもない自分とも、
うまく折り合いをつけたいです。

2004年、愛犬のことを書きたくて始めた、この「鬱と犬」というブログ。

正直、書くことで何度、救われたか、心の中を整理出来たか、皆様のコメントに励まされたかわかりません。

これからも、よろしくお願い致します。

三十路後半戦、「のんびり、まったり」をモットーに、人との出逢いを大事に歩みたいです。

明日は元気に祝杯をあげたいな。

大好きな中島みゆきの歌も歌っちゃいたいな。

何てね。

nonponoより。

追記、画像は愛犬さいちゃん。
AD

コメント(31)