鬱と犬-20110814204000000001.jpg

仕事の途中で。

同僚のフィリピンやインドネシアの女の子と一緒に、まず盆踊りを見ました。

今日は、花火です。やはり、花火も進化というか、流行や定番があるんですね。

ぼんやりと夜風に包まれ、夜空を眺める。

足元のロウロクのカバーには、「がんばろう。東北」の文字が。

鎮魂と新たな希望への花火。

また、違う趣☆おもむき☆を感じました。

花火、小さい頃から好きでした。

家族で遊んだ、

線香花火、
ねずみ花火、
ロケット花火、

小さな打ち上げ花火。

大人になってから、友達や好きな人と眺めた神奈川県の相模湖花火大会。

秋田に住む父母や親友と行った秋田県の大曲花火大会。

何度行っても良いものですね。

いろんなことが、
大事な人の笑顔が、走馬灯☆そうまとう☆のように脳裏に浮かびは、消えて、

充実した時間でした。

そして、また夏の盛りともお別れですね。

皆様、いい夏を。

☆九二二字☆

追記、画像は筆者近影。
AD

コメント(9)