お祝い

テーマ:
鬱と犬-CA3F0791.jpg

Twitter経由で、ブログを開始した2004年から、知り合えた方の入籍を知る。

リアルでは知らない。だけど、何度も何度もコメント欄で本音を語った。

彼女の真摯☆しんし☆で優しいわたしのコメントへのお返事が、いかに励みになったかわからない。

ブログって、だから面白いし、可能性が広がる。

心から、おめでとうございます。

いつまでも、貴方のブログのファンです。


今は仕事が落ち着きました。土曜日は久しぶりの休みなんで、落ち着かない。

どうせ、テレビや小説を読みながら、氷結のストロングのチューハイやフォアローゼズのハイボール飲んで、まったりしてそうだけど。

休み、何もしないことは、またいいことだ。

来月の休み、東京に里帰りするんで。

友達と逢いたいし、上野動物園でパンダが見たいの。パンダグッズ、大人買いするの(笑)何か?

楽しみって、人生をまた濃密する媚薬☆びやく☆じゃないかな。何てね。
AD

コメント(8)