起業 | 鬱と犬

鬱と犬

2004年4月に鬱に。
最近、妹から犬をもらい少しづづ回復の兆しが??
四十路女子の鬱と犬についての身辺雑記です。

友人の会社のホームページを作ろうかな、と思った時に、浮かんだ。有限会社を作っちゃおう。

法務局に行けば、何とかなるらしい。

会社名は、決まっている。

呑歩会。

のんぽのかい。

私と友人の山の会の名前しかない。

ありえない。



業務内容、執筆、ホームページ作成かな。

まずは、自分の会社のホームページ作ろう。

親友にロゴを作成してもらおう。

経理は、税理士志望の友人にまかせよう。

挨拶状を作成しよう。


あたしは、病気に負けている場合じゃない。

人生を豊饒に生きよう。