FilmpirF"のんぺ"のBLOG『ごーいんぐ まい うぇい』

FilmpirF ドラム『のんぺ』のBLOG

TOPDOGRECORDS所属。

ハイフロートドラム時々カホン!!

目指すはギャップ!!

個人で、ライブ、レコーディングのサポートの依頼承ってます☆


MVはこちら☆
https://www.youtube.com/watch?v=pdT-qYrO8SU




テーマ:
月曜日からやっていた、SHOWROOM配信のイベント終了致しました。

なんか凄いやりきった感が。。。

こんばんは!FilmpirFドラム時々カホンのんぺです!

SHOWROOM、1週間に渡りご清聴頂いた皆様本当にありがとうございました。

1週間連続の配信と言うのは、初めてでなかなか大変でしたがとても楽しかったです。

結果は3位という物でしたが、とってもスッキリしています。

小山もブログに書いてましたが、本当に皆さんの思いが伝わってきてそれが嬉しかったです。

だから、割と最後の方は「イベントに勝つため」と言うより「ファンの人とふぃるぴあさんの輪を広げるため」にやってたような気がします。

もちろん、2位に入れなかったのはとても悔しいです。

けど、あの種集めるのも結構時間が必要だし大変だよねぇ。

コメントも特に私のよー分からんトークに付けるのもなかなかハードルの高い行為だったと思うし。。。

けど、みんなコメントくれたり種いっぱい飛ばしてくれて本当にありがとう。

最低でも3時間以上は配信してたのに、ほぼほぼ毎日観に来て頂いたり。

みんな絶対寝不足でしょー!!!

本当に、めちゃめちゃ支えてもらいました。

コメントとか無くても最後の方は「あ、また見てくれてるー」って方もいて、それもまた嬉しかったです。

ありがとう。

1週間色んなことをしたなぁ。。。

20分間、種なしコメなしの中テンションあげあげでやったトーク配信。
これ本気で「もう切りたい」って思った(笑)
後ろから種飛んできて「来たよ!」ってコメント頂いた時は本当に泣きそうなった。
ありがとう。

休憩中にコソコソ声でやった声だけ配信。
大阪への道中弟が声だけ出演した車からの配信。
暴風雨の中ずぶ濡れでスタジオへ行ったドラム配信。
事故渋滞に巻き込まれぎりぎりの駆け込みカラオケ配信。
突然のクレヨンしんちゃんのモノマネ。
(ふぃるぴあの輪の皆さん、私の扱いが分かってきましたね(笑))

そして、最終日の今日。

やべえ、時間が間に合わないと帰り道に歩きながらやった配信。

生まれて初めて二度見を沢山されました、あの過ぎ行く人達の顔忘れない(笑)

実は、一昨日から大阪に来ていてプライベートでもパタパタしててなかなか気持ち的にしんどかったんですけど、配信中は本当に楽しくてまた話戻るけど種とかコメントとか、カウントとか本当に元気を貰いました。

最後の配信は「1週間楽しかったよ」とか言ってもらえてちょっと泣きそうになったなぁ。

本当にありがとう♪

そして、小山は毎日3時間近くもの長い間配信してくれました。
私の倍の時間を毎日配信してくれました。
本当にありがとう。

配信でも何度も何度も言ったけど、私たちはまだまだ「売れてるバンドです!」なんて言えません。

本当は、もっともっと沢山色んな嬉しい報告をたっくさんしたいし、たっくさん恩返ししたいけどなかなかそううまく行かないのも事実で。

だからせめて応援してくれてる方達の思いを背負って、私達の頑張ってる姿をお見せするのが今私たちの出来る恩返しかなと思ってます。

もっと沢山「ありがとう」って伝えたい。

頑張らなくちゃね。

イベントは終わりましたが、また「ふぃるぴあさん。」配信します。

また皆さんで楽しくわいわい出来たらいいなぁと思ってます♪

広げよう!ふぃるぴあさんの輪!!!←これとても気に入ってる(笑)

と、長くなりましたが本当に本当にありがとう!
これからもFilmpirFを宜しくお願いします♪

さー、ホッとする間もなくワンマンの方へ気持ちを向けて行かないと!

8/27(土)国分寺RUBBERSOULさんでお待ちしてるよ✩

チケット代無料。

みんなブランニューであの踊りしてねー(笑)
もし本当にしてくれたら私泣かないで笑うわ(笑)

あ!最後に今回の配信の写真を集めてみました(笑)

これを見ててちょっとしんみりしたのはここだけの秘密だよ。






小山の帽子率、おそらく100%。

さー、明日東京に戻ります!
負けぬよー!!!

笑う門にはなんとやら!

んではねー(・∀・)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。