2012-02-28 19:16:06

オリジナルクラスの作品が完成しました

テーマ:お教室情報
こんにちは、野乃屋です。

昨年の6月から始まったオリジナルクラス。
2月5日にようやくオリジナルレシピの作品が完成しました!
(補講の皆さんは来月できます)

ではご紹介。
$いろんなせっけん作っちゃうぞ! 野乃屋@アメブロ
すばらしい。
皆さん狙い通りのせっけんができたのではないかと思います。

最初の3回は素材や作り方について学び、
4回目で自分のイメージを具体的なレシピに落とし込み、
最後はそれをブラッシュアップして完成させることができました!
皆様すばらしい!
どこに出しても立派なオリジナル作品です!
こんなせっけんを作りたい~という情熱が形になる瞬間は、こちらもやっててよかった~とうれしくなります。

3/4にサロンがあります。
今回の生徒さんたちが集まりますので、
オリジナルクラスにご興味のある方は
様子を見に来てくださいね。
今年のオリジナルクラスは4月から
木曜日と土曜日のコースで開催の予定です。
詳細もう少々お待ちください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ののやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD



野乃屋


フィト*ファイル、*ケミカルズ(ハーブで美容!)



手づくり石けんWEB

にほんブログ村 ポータルブログへ



ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。