2009-01-10 20:02:54

ゴール!

テーマ:ただいま外から投稿中!
いろんなせっけん作っちゃうぞ! 野乃屋@アメブロ-Image067.jpg
筋肉痛は明日か明後日かが非常に気になります、野乃屋です。

皇居マラソン走ってきました!
いやーどうなることかと思いましたが、意外と走れるもんですね。
パートナーの方とゆっくり一周、時々歩きながら45分くらいでゴール。
手を取り合って喜び合ってしまいました。
写真は馬場先門近く。
今日はランナー多かったです。

今日は風が強くて寒かったのですが、銭湯でお湯につかって温まり、デニーズでほうとうを食べ温まり、皆さんとおしゃべりもし、楽しい一日でした。

走るのもいいかもなぁ…。
走ると痩せるって皆言ってたしなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ののやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■kanaさん、こんにちは~!

kanaさん!
見つけてくれてありがとうございます!
土曜日はお疲れ様でした☆
リードだなんてそんな・・・
楽しかったですね!
またお会いしましょう~

5 ■ヾ(@^▽^@)ノののやさんだったのですね。

はじめておじゃまします。
遠藤さんのマラソンでペアさせていただいたkanaです。
マラソンではリードしてもらいありがとうございました。
始めて走って距離感が分からなかったのが逆に良かったみたいで、おお走り終えてしまった~って感じで走れました。
連絡先も交換せずお別れしてしまったのを後で後悔しておりましたが、再会うれしいです。
ではまた~^^

4 ■遠藤一さん、いらっしゃいませ!

お疲れ様でした~☆

一緒に走った方も、デニーズでお話した方も、
他にもイベントないのかなー?って言ってましたよ。
楽しんでもらえた&また参加したいと思ってもらえたのではないかしら。

こっちにも少し書いてみたよ~。
http://blog.canpan.info/herb-sekken/

ではまたね!

3 ■無題

どもどもです。
そう言ってもらえるとうれしーです。
また!

2 ■ハカセさん、いらっしゃいませ

どうぞまた遊びに来てください!

1 ■こんばんは。

ハカセと申します。
ブログ時々拝見させて下さい。
どうぞ、よろしくお願いします。

コメント投稿

AD



野乃屋


フィト*ファイル、*ケミカルズ(ハーブで美容!)



手づくり石けんWEB

にほんブログ村 ポータルブログへ



Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。