片付け初心者?!ののさんのブログ

一日、一箇所片付け♪
主婦歴5年。まだまだ新米?!
片づけが苦手な私が、ちょこっと生まれ変わり中?!
少しずつ変化を感じられるようになってきました。


テーマ:

みなさん、こんにちはニコニコ

大阪は、降ったりやんだりの一日ですが、

みなさんの地域はいかがでしょうか!?



片付けスランプ中の私、

今日は勇気を振り絞って、

開かずの間に着手しましたぁ音譜



引っ越してきた際から、

年々増えつつけるモノを置いている部屋で、

本来は、私の部屋なのです!!



すごい荷物の量

(主人のモノや季節のものなど。。。)に、

中々着手できませんでしたが、

停滞している時は、勇気が必要ですね。



まだブログでは、

更新してませんが、

リビングの引き出し、

カウンターの収納など、

ある程度やってしまい、

キッチンも食品収納庫や

冷蔵庫も一度は取り掛かったのです。


何だか、

これで満足してしまった自分と、

日頃の家事表で、これだけ

やっているんだっという満足感に、

どことなく甘えておりましたガーン



また初心に戻ることも、

大切ですね音譜




只今、3枚目に突入した家事表です。

今週は、パンダ祭り!!

少し大変な家事は、別のシールでアクセント。

家計簿を毎日つけるというのが、

中々できません。これ、5週目も課題です。。。


 



色々と改良していきたいと思いますラブラブ



今日もありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。