お母ちゃん退院しました | ペンと犬猫と私

ペンと犬猫と私

漫画家兼児童作家なりゆきわかこの犬猫日記
月の半分は着物で暮らしています。
近所には
長男、ニヨメ(成行家二番目の嫁という意味)孫2、4と
次男、イチヨメ、孫1,3、5、6(生まれた順)一家がいます。

 

キャプテンぎんざる君更新中です。
http://www.ginza-de-futsal.com/

 

今日無事お母ちゃん退院しました。

「なぜまだおかゆなの!」と怒るお母ちゃん・・強いです!

 

わたしも元気でわがまま一杯生きたいものです。(#^.^#)

 

「わがままはわたしの専売特許よ!あきれて

顔も見たくないわ」(のの様)

「お前はだめだ。Sじゃないもの」(雷太)

 

そうですね・・・わたし、どちらかと言うと、M・・・かなあ。

我儘に我慢しちゃう体質ですねえ・・。

老後もびくびく暮らしそうです。(^▽^;)