160524_225554.jpg

資生堂 ホワイトルーセントを頂いて試させていただきました。

 

試したのは

資生堂 ホワイトルーセントの商品4点(サンプル品)です。

写真左側から
・ルミナイジング インフューザー<薬用美白化粧水>25ml(1個)

・マイクロブライトニング スポッツコレクター<薬用美白美容液>9ml(1個)
・ルミナイジング サージ<薬用美白乳液>15ml(1個)
・マルチブライト ナイトクリーム<薬用美白クリーム>10g(1個)

 

ちなみに現品のお値段は…。

・ルミナイジング インフューザー<薬用美白化粧水>150ml ¥5,500(税抜)
・マイクロブライトニング スポッツコレクター<薬用美白美容液>30ml ¥11,000(税抜)

・ルミナイジング サージ<薬用美白乳液>75ml ¥6,500(税抜)
・マルチブライト ナイトクリーム<薬用美白クリーム>50g ¥11,000(税抜)

 

ホワイトルーセントシリーズとは?!

先端の皮膚科学研究に基づく美白スキンケアシリーズです。

紫外線のダメージによって肌悩みが現れる前の美しい状態を保つこと、
そして紫外線を浴びた後の肌を適切にケアすること、この2つへの新しいアプローチを

研究し開発した製品のようです。

 

製品のパッケージが素敵な桜色ですが…

ソメイヨシノのエッセンスを取り入れた「SAKURA レジストテクノロジー」が、
肌全体に働きかけ、肌表面をうるおいで満たし、シミ予防をサポートします。とのことで

そのイメージカラーなのでしょうね!かわいいですね。

 

160524_225642.jpg

まずは薬用美白化粧水(ルミナイジング インフューザー)から。

とろみのある化粧水です。

肌につけるとすっと中に入っていく感じ。

そして高貴な香り。資生堂って感じの匂いですね。

 

160524_225733.jpg

次に薬用美白美容液(マイクロブライトニング スポッツコレクター

こちらは「マイクロレベル」までケアできるという美容液だそうです。

とても伸びが良くて使い心地がとてもいいです。

メラニンの生成を抑えてくれるということです。

なかなか良い仕事をしてくれそうな美容液です。

 

160524_225810.jpg

薬用美白乳液(ルミナイジング サージ

これはとても使い勝手の良い乳液です。

塗っても肌が重くならず、絹のベールをまとったような感覚になりました。

 

160524_225840.jpg

今回使った中で最も私が気に入ったのはこちら!

薬用美白クリーム(マルチブライト ナイトクリーム)です。

乾燥肌で何を塗ってもなんか潤いが…という肌なのですが

これを塗ったら、あ~乾燥してない!

すごくしっとり、もっちり、そして重くないのにしっかり潤った素敵なお肌に

変身!という感じでした。

夏に塗ってもまったくイヤな感じがしないのに

いい仕事してくれるクリームです。

このシリーズすべてそろえるのはなかなか大変ですが

このクリームは特にイチオシしたいと思います。

 

一週間ほど使ってみて

肌潤ってきたなという思いです。

また、色むらというか肌のくすみが若干マシになってきた感じがします

 

全体としてとても肌なじみが良くて使い心地が満点です。

また、資生堂といえばその高貴な香りも

リフレッシュするという点からも個性があってオススメできる逸品でした。

 

 

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています

AD

この小瓶に見覚えある方も多いはず!

 TUNEMAKERS (チューンメーカーズ)

前々から気になっていたチューンメーカーズさんの原液シリーズを

頂いて試させていただくことができました!!

しかも最近気になっていた「フラーレン」!!という美容液です。

気合を入れてしっかりレポさせていただきます♪

 

160524_230338.jpg

ロフトなどでも買うことができますが、通販で買うこともできます。

通販の場合こういう感じで届くみたいです。

 

160524_230346.jpg

フラーレンだけなので中身が一本ですが(^^;

何本か買うと壮観でしょうね!とても丁寧な梱包で、きちんとボトルが

転がらないようになっていました。

 

160524_230418.jpg

じゃじゃーん!!

フラーレンです。配合って書いてありました。

原液ではなくて美容液ってことかな。

 

全成分:

水、BG、1,2-ヘキサンジオール、フラーレン、PVP

とのことです。

 

10mlで3,240円(税込)です。

1本で約50日(2ヵ月弱)使用できるそうです。
(1回に2滴、1日2回使用の場合)

 

160524_230452.jpg

数滴ずつ使うものなのですが

こういう感じでじゃばっと出ないようになっているのが良いですね。

 

160524_230509.jpg

とくに

○くすみ

○ハリ が気になっている人におすすめだそうで

使い方は化粧水→フラーレン→乳液など

お手入れの途中で使う感じでよいようです。

これで肌を潤しておくことによって紫外線対策にもなるようです。

少し茶色っぽい色の液体です。

匂いや刺激もなくすーっと肌に浸透する感じの使用感です。

 

160524_230555.jpg

とっても潤って、なんだかよい感じです。

 

チューンメーカーズファンサイト参加中

AD

マキアレイベルさんの薬用サンプロテクトUV50+を頂いて試させていただきました。

リニューアル発売になったそうです。

 

160524_224817.jpg

30ml 2,000円(税別)です。

お財布に優しいうれしい日焼け止めですね。

もちろん下地としても使えるそうです。

あと、これはとても助かるのですが体にも使えるそうです!

海に行くときとかすごく便利です。医薬部外品です。

 

160524_224942.jpg

SPF50+・PA++++です。

初夏からの季節にも安心な紫外線予防効果がありそうです。

ウォータープルーフです。

 

160524_225037.jpg

小ぶりなので持ち運びもしやすそう。

旅行にも持っていきやすいです。

コンパクトでシンプルなデザインですが

とても清潔感があって素敵です。

紫外線反射剤使用。紫外線吸収剤は不使用だそうです!

紫外線を防止しながら「美白」もできるそうです。

(プラセンタエキス配合だそう)願ったりかなったりです。

ローヤルゼリーエキスやカムカムエキスなど39種もの美容成分が配合されているようです。

 

160524_225053.jpg

非常にさらっとしたミルクタイプです。

とっても伸びが良いです。

最初白浮きするかな?と思いましたが

よく伸びて全然白浮きしませんでした。

 

160524_225128.jpg

とてもきれいに透明になりました。

これはとても使い勝手が良いです。あと刺激もなく使えました。

私は大変気に入りました!!

リピするときは容量の大きいほうを選んで使ってみたいと思います。

海岸に行くときは絶対持参せねば!!

 

全成分も紹介…

【有効成分】グリチルレチン酸ステアリル、水溶性プラセンタエキス

【その他の成分】テトラ2-へキシルデカン酸アスコルビル 、オウゴンエキス 、ローズ水 、ローズヒップ油 、カムカムエキス 、キョウニンエキス 、ウワウルシ流エキス 、カモミラエキス(1) 、酵母エキス(1) 、ローヤルゼリーエキス 、海藻エキス(1) 、ゲンチアナエキス 、トウキンセンカエキス 、ローマカミツレエキス 、オリーブ葉エキス 、ヒドロキシアパタイト 、植物性スクワラン 、天然ビタミンE 、N-ステアロイルフィトスフィンゴシン 、アシタバエキス 、エイジツエキス 、キサンタンガム 、コレステロール 、シャクヤクエキス 、ゼニアオイエキス 、ダイズエキス 、トリ2-エチルヘキサン酸グリセリル 、ヒアルロン酸ナトリウム(2) 、フィトステロール 、ブッチャーブルームエキス 、メチルポリシロキサン 、加水分解コラーゲン液(4) 、加水分解コラーゲン末 、加水分解コンキオリン液 、加水分解ヒアルロン酸 、水素添加大豆リン脂質 、水溶性コラーゲン液(魚起源) 、BG 、濃グリセリン 、グリセリン 、シクロペンタシロキサン 、イソステアリン酸 、ジイソステアリン酸ポリグリセリル 、架橋型シリコーン・網状型シリコーンブロック共重合体 、イヌリンステアレート 、メチルハイドロジェンポリシロキサン 、POE・ジメチコン共重合体 、クエン酸 、クエン酸Na 、硫酸Mg 、エタノール 、無水エタノール 、ペンチレングリコール 、フェノキシエタノール 、水酸化Al 、タルク 、セリサイト 、低温焼成酸化Zn 、酸化Zn 、雲母チタン 、微粒子酸化Ti

 

AD

「MOHEAT(モヒート)クールデュアルシャンプー フロスト」&
「MOHEAT(モヒート)クールトリートメント ブリーズ」を頂いて試させていただきました。

 

ありがとうございます。

 

こちらのシャンプーは適度に「クール」感を楽しめる製品となっているそうです。

しかも!!シャンプーのほうはボディソープとしても使えてしまうとのこと。

クールシャンプーって夏を過ぎると残ってしまいがちなのですが

ボディソープとしても使えるという発想がとても斬新で素晴らしいと思いました。

 

160521_193402.jpg

デザインも超おしゃれじゃないですか!!

素敵です。

 

これは男女問わず使えるデザインで

お風呂場がすごくスタイリッシュになりそうですね。

 

160521_193640.jpg

シャンプーはポンプアップ式でした。

さらっとした透明な液体です。

400ml 1,800円(税別)

 

160521_193713.jpg

トリートメントは髪に絡まりやすそうな緩めのテクスチャーです。

250g 1,600円(税別)

 

さて…。

 

製品紹介によると…。

◆モヒート
クールデュアルシャンプー
フロスト

ほどよい清涼感のシャンプー&ボディソープ。
汗や皮脂の酸化によるイヤなニオイを抑えます。
余分な皮脂や汗のベタつきもやさしくリフレッシュ!
頭皮や肌はさっぱりと、髪はサラサラに洗い上げます。

クール度 ★★★★☆
プルメリアミントの香り


◆モヒート
クールトリートメント
ブリーズ

心地よい清涼感で髪や頭皮をリフレッシュ。
夏の環境ストレスから髪を守り、うるおいを与えます。
イヤなニオイを抑えて、風になびくサラサラヘアに。
クール度 ★★★☆☆
プルメリアミントの香り

 

やっぱり夏にぴったりな感じですね。

カキタンニンやフラボノイドなどの消臭成分が配合されているそうなので

消臭作用にも期待が持てます。

 

海に行った日の夜に早速使ってみました!!

 

デュアルシャンプー

泡立ちが良くてストレスフリーです。

す~っとしたミントっぽい香りの使用感はありますが

ありがちなすーすーしすぎということは全然ありませんでした!!

夏にはもちろん花粉症で苦しいシーズンにも良い気分転換になりそうな使用感です。

 

ボディソープとしても本当は使いたいのですがボディソープとしても使うならば

もっとサイズが大きいほうが嬉しいなと思いました。

体に使っても肌に対する清涼感はそこまで強く感じないので

清涼感はちょうどよかったです。

ただ、香りが「ブラックブラック」というガムで洗っているみたいな香りなので

もう少しすっきりした香りだとより一層好みです。

 

トリートメント

やはり髪に絡みやすい緩めのテクスチャーというのが

表現としてぴったりのトリートメントでした。

清涼感はそんなにありません。ちょうどよいと思います。

 

どちらも男性のみならず、女性もとても使いやすい

製品に仕上がっていると感じました。

 

非常に使い心地もよく洗いあがった後の髪も

しっとりサラサラで良い感じです。

翌朝もまとまりやすかったのでとても気に入りました!

清涼感のあるシャンプーデビューの方にもおすすめですし

親しい方への夏の贈り物にもいいかもしれません。

 

詳しい製品についての情報はこちらもチェック→株式会社セフテイ

 

株式会社セフテイ ファンサイトファンサイト参加中

長崎五島 ごとファンサイト参加中

 

遠赤ごと芋(小粒タイプ)という五島列島のお芋さんを頂いてモニターさせていただきました!

 

160517_153342.jpg

長崎県の離島、五島列島で

農薬・化学肥料一切使用せず、EMぼかし栽培で育てられたお芋さんです!

 

160517_153358.jpg

福江島のものです。

懐かしい。とてものどかでよい島です。

 

160517_153410.jpg

冷凍で届いたこちらのお芋。

電子レンジで2-3分チンするだけでおいしくいただけます!

 

160517_153434.jpg

小粒だからって侮るなかれ…。これはまだチンする前です!

 

160517_153656.jpg

中はもちもちねっちりとあまあくておいしいお芋さんなんです!!

冷凍ものをチンしてこんなに味が落ちていないものは生まれて初めて。

 

こんなにおいしいお芋は本当に珍しいです。

そしてはずれなし。全部こんな中身なんです!!なんてレベルが高いのでしょう。

 

おいしい!

うちのグルメな家族も全員もろ手を挙げて大喜び。

リピ大ありです!!

 

早速試してみたくなった方はこちらのリンクへ→ごと株式会社

遠赤ごと芋(小粒)小粒なのに、全然小粒らしからぬ超おいしいお芋でした。

 

10点満点で10点以上!!のオススメ品です。

かんころもちとかほかのお品も気になります!!

160513_034150.jpg

スキンビル ホワイトピーリングジェルを頂いて試させていただきました。

塗った後優しく手でこすると余分な角質がポロポロと出てくるという製品です。

温泉とかに行くとたまに鏡の前にお試しで置いてあったりしますよね。

250gで1980円(税別)です。

 

160513_034242.jpg

ピーリングができるジェルです。

こちらは美容成分96%とか。すごいですね。

美白&ニキビ予防の効果があるそうです。

医薬部外品とのこと。

また顔はもちろん全身にも使えるそうです。

ひじとかひざとかにも試してみよう!!

週1-2日の使用を目安にしてくださいとのことです。

 

160513_034316.jpg

半濁したジェルです。

配合成分:有効成分:水溶性プラセンタエキス、グリチルリチン酸2K
その他の成分:アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体、濃グリセリン、米デンプン、混合植物抽出液-34、シルバーバイン果実エキス、カモミラエキス-1、酵母多糖体末、アーティチョークエキス、マロニエエキス、ヒアルロン酸Na-2、塩化トリPOE(5)ステアリルアンモニウム、BG、フェノキシエタノール、精製水

 

合成香料・合成色素・パラベン・鉱物油・エタノール は使っていないそうです!

いいですね。

 

160513_034353.jpg

手首にて試してみました。

いや~ポロポロが出てくるとなんだか恥ずかしい…。

160513_034551.jpg

手の甲もやってみました。

こころなしかすっきりと白っぽい生まれ変わったようなお肌に!

特に刺激もなく使うことができました。

週に1-2日のスペシャルケアに使い続けてみたいと思います。

お肌の毛穴の黒ずみとかが解消できたらうれしいです!

 

テンダリーさんのブログリポーターに参加中です♪

Lara Republic(ララ リパブリック) 葉酸含有加工食品を頂いて試させていただきました。

 

アラフォーの私です…やっぱり葉酸が含まれる製品に興味はあります。

 

160513_034735.jpg

おしゃれなパッケージです。

都会的な感じですね。

120粒入りで3980円(税込)です。

 

160513_034826.jpg

一日4粒が目安とのこと。

 

160513_034806.jpg

錠剤もシンプル、糖衣錠とかではありません。

 

160513_034817.jpg

少し緑っぽい黄色みがかった色でしょうか。素材からの色だと思います。

鉄分も入っているようです。

 

まずは飲んでみましょう。

 

臭みほとんどなし、喉に引っかかり少しありますが

飲むのに困難な感じではありません。

 

葉酸サプリのなかではとても飲みやすいものだと思います!!

 

ちなみに…

こちらのサプリは動物系素材は使用せずに妊娠・授乳中に母親が胎児、乳児に与える栄養をはじめ、現代人が不足しがちな栄養を手軽に補給していただける葉酸・栄養機能食品(鉄)のサプリメントだそうです。

 

Lara Republicの葉酸は、厚生労働省が1日400μgの摂取を推奨しているモノグルタミン酸型葉酸を配合。

 

農薬試験分析書・放射能試験分析書を取得。←ちゃんとした機関で検査されているようです。

 

ということで品質もなかなかよさそうです!

なお、セシウム137・セシウム134・要素-131とも検出されずとのことです。

 

【服用方法】(楽天のHPからの引用)

☆コップ1杯程度の水または、お湯で噛まずにお召し上がりください。

☆お茶やコーヒーで飲むと、吸収が悪くなってします可能性もございますので、できるだけ水または、お湯でお召し上がりください

☆1回で4錠まとめて摂取いただけますが、ビタミンが水溶性のため2~4回に分けて飲みやすいタイミングでご自身のライフバランスや体調に合わせて摂取してください。

ということです!

 

成分:

【成分】還元麦芽糖水飴、乳糖果糖オリゴ糖、デキストリン、酵母(亜鉛、銅、モリブデン、ヨウ素含有)、黒酢もろみ乾燥末、大麦若葉末、ケール末、さつまいも(アヤムラサキ)末、ほうれん草末、南瓜末、人参末、桑の葉末、酵素処理燕窩(乳成分)、大葉末/未焼成貝殻カルシウム、セルロース、クエン酸鉄Na、V.C、ステアリン酸Ca、ナイアシン、パントテン酸Ca、V.B6、V.B12、葉酸

 

余分なものが入っていない感じで好感度高いです。

これなら私も飲む気になります!!

 

頑張って飲み続けてみたいと思います。

 

 

160511_084259.jpg

わ~!私こういうリラックスグッズてきな美容アイテムを

試すのは本当に生まれて初めてです。

ワクワク!

レッグローラージェルを頂いて試させていただきました。

HOTとCOOLの二種類があるそうなのですが

私が試させていただいたのはCOOLのほうです!

120mlでお値段は1480円(税抜)です。

 

160511_084327.jpg

香りはライムミントだそうです。

レッグジェルとマッサージローラーが一体化したレッグケアアイテムです。

1回の使用量の目安は500円玉1個分程度だそうで、約30回分使えるとのこと。

未開封で3年OK。開封後はなるべく早く使用すること!だそうです。

シラカバエキス・ペパーミントエキス・グレープフルーツエキスが配合されているようです。

 

160511_084349.jpg

面白~い!!楽しいですね。

160511_084539.jpg

では早速!!おなかの部分を押すと…

160511_084513.jpg

あ!!出てきました。

ジェルが!!楽しい~!!(笑)

これを適量出して、そしてコロコロ!!!!コロコロ!!!

モニターしててこんなに興奮するのも珍しいですが

これは楽しいです。

そしてとっても気持ちいいです。

ひやっとして涼しい~香りもクールです。刺激もちょうどよいです。

腰痛もあるんですけど、腰にも使ってみたいです。

 

160511_084629.jpg

このコロコロ部分!!ちゃんと取り外して洗うことができます。

なんて素晴らしいつくりなのでしょう。

清潔に使えてよいですね!

 

久々の大ヒットです。

これは疲れた女性に特にオススメです!

立ち仕事の人はもちろん、母業にいそしむ人にもオススメ!!

お値段も怖くないし、一度お買い上げになって試してみてください。

試せて本当によかったです。ありがとうございました。

 

グラフィコ様のブログリポーターに参加中です♪

 

小岩井 生乳(なまにゅう)ヨーグルトクリーミー脂肪0(ゼロ) をなんと

6個も頂いて試させていただきました。

 

私、小岩井の生乳ヨーグルトとっても好きで前々から愛食しているのですが

脂肪ゼロのものは初めていただきました。

 

6個入っているとすごい迫力!

 

毎朝、そしておやつにもヨーグルトをいただくので本当にありがたかったです。

 

おいしそう。

さわやかなパッケージです。

 

400g280円(税抜)です。

 

製品の特長なのですが

生乳から脂肪を取り除き、濃縮した原材料だけを使用してじっくり発酵させた、酸味の少ないクリーミーな口あたりの脂肪0(ゼロ)ヨーグルトです。
●生乳から脂肪を取り除き濃縮した原材料のみを使用
●脂肪0(ゼロ)とは思えないコクのある味わい
●小岩井こだわりの製法で作られた「最高級のなめらかさ」
●腸まで届くアシドフィルス菌入り

 

他の脂肪分ゼロのヨーグルトはちょっと原材料とかが怖いな…という印象があったのですが

こちらは紛れもなく脂肪分だけを取り除いて作っているという感じだと思いました。

これなら安心していただけます!

 

実際食べてみて

本当に酸味がない!イヤミな味がない!!

疲れている日の朝にも胃に負担なくさらっと食べられる素朴な味でした。

脂肪分ゼロなのでそのままいただくほかほかのお料理にも使いやすい。

私はチキンカレーにも使いました。

 

ダイエットしている方にも、腸に負担をかけずヨーグルトを摂取したい方にも

とてもオススメできます。

 レディオスカル リキッドアイライナー(ブラック)を頂いて試させていただきました。

 

160510_072118.jpg

このパッケージに見覚えがある方も多いのでは?

私リキッドアイライナーのデビューがこれだった気がします。

使うのは久しぶり。2016年最新の処方になっているそうです。

 

160510_072130.jpg

☆スーパーウォータープルーフ

☆にじみくい

☆でもお湯でオフできる!

☆美容成分も15種類も含まれているそうです。

1200円(税抜)というプチプラなのに革新的です。

 

160510_072239.jpg

パッケージから出すと気品はそのままですが

大人の女性が持っていても恥ずかしくない落ち着いたデザインです。

パッケージでびびって買わないのは損です!!

 

160510_072252.jpg

コシのある筆先。

とても使いやすそうです。

 

160510_072314.jpg

使ってみると実際、太い線も細い線も描きやすいです。

そして染料不使用なので色素沈着しないそうです。

 

使ってみて一番良いなと思ったのが

速乾性が高いことです。

 

以前のものよりさらに描きやすく使いやすくなったように思います。

リキッドアイライナーデビューの方にもとてもオススメの製品です。

 

バンダイさんのモニターはブロネットでお試しできました!皆さんも是非応募してみて下さいね♪