レビューブログからの情報です。

 

大好きなザ・ボディショップなんですが、最近あまり情報をチェックしていなかったのですが

ザ・ボディショップ「DOY」シリーズがとてもよさそうなので気になっています。

三つの植物由来の幹細胞成分が入っているようです。

・エーデルワイス(イタリア トレンティーノアルトの高山):ハリ、弾力を保つ
・シーホリー(フランス ブルターニュ地方の砂浜):肌を引き締める
・クリステマリン(フランス ブルターニュ地方の海岸):肌のキメを整え、なめらかに保つ

 

なんだか、すごくよさそう。人工的ではないものを使っている化粧品が

私はとても好きです。

 

植物幹細胞とは?

「植物幹細胞」とはあらゆる組織に発達でき、増殖していく細胞のことだそうです。
植物の生命力の源ともいえる細胞なんですって。

 

シリーズで使うと24時間トータルケアも可能ということです。

基礎化粧品からスペシャルケア、さらにメイクアップ品までシリーズでそろえられるようです。

 

肌のごわつきが気になったりうるおいがほしい人には特におすすめの製品のようです。

シリーズでいろいろ出ているから気に入るものが必ずその中にありそうな予感。

トータルで使うと効果も高く出てきそうな感じなのがとても気になりました。

植物幹細胞ってなんだかとても肌に良さそうですよね。

 

 

 

 

デザインも素敵ですし、ぜひ使ってみたいです!

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

AD