寒くなりました。 | いのうえのぞみオフィシャルブログ「のんログ」

いのうえのぞみオフィシャルブログ「のんログ」

いのうえのぞみオフィシャルブログ「のんログ」

先日、中野で撮影していただきました。

フジヤカメラ様・塙先生

カメラマンの皆様ありがとうございましたルンルン



                                  撮影   湯沢 茂 さん





















                                 撮影   加納 哲也 さん





























                                  撮影   yodaka さん








皆さん、いつも応援

ありがとうございます m(_ _)m


朝晩の冷え込みがビックリするくらい

寒いですね~ チーン チーン チーン


風邪など体調は大丈夫でしょうか?


私はなぜか、羽布団はいらないと

処分してしまったので (笑)

毛布1枚でこの冬を乗り切ります注意びっくり注意


ご自愛くださいラブラブ