高瀬野々香の*ののぶろぐ*

グラビア、タレント、色々なお仕事をさせていただきました。歌、料理、猫、旅行が大好きです!栄養学に関する資格も取りお料理教室も開催しています。
今はフリーなのでお仕事のご依頼はメッセージでお願い致します。


テーマ:

こんばんわ口笛

そーいえば先日
桜を見てきました!

夜桜ちゅー

{6FEFCFD1-62A7-417D-9992-572A51F46FE1}

人が多かったーーーーー!


なんか空いたな~~って
お店の外に出たら
ライトアップ終わってた(笑)


終わったからみんな帰ったのねwww


人が多い間は
窓から桜が見えるイタリアンで
ごはん食べたよー!

そうそう!
ちょこっと髪の毛切りましたラブ
{A8BD1B23-291F-4CAB-BB7B-DF52D24197F3}

{3B8AB475-9C21-4893-A2ED-A3EF16E48913}

あまり変わってない(笑)

本当はショートにしたいんだけど
今がんばって伸ばしてるんだー!


明日から土日だねおねがい
みんなはなにするのー???




熊本の地震、
とても心配です。
私の母方の親戚は
ほとんどが熊本に住んでいます。
私の親戚は無事だったようですが、
まだまだ余震が続き、
大変な思いをされてる方が
たくさんいるんだよね。。。

自然災害はほんとに怖いです。
私達が出来ることは
危機感を持って気を付けること。
それ以外になにができるかなぁ。

1日も早く
熊本、その他地域で不安な思いをされてる方が
笑顔で安心した生活を送れることを願います。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわウインク


本日はこちらを使って
アーモンドチョコクッキーを作りました!

{1B21D834-FA19-470A-A0EE-B8BCCC70E271}

チャック付きなので保存も楽々~ドキドキ

{D8ED378B-7DE4-41E3-A233-0DE241054983}

でも今回は贅沢に1袋使ってラブ

袋のまま叩いて砕きますラブラブ

あとは小麦粉、砕いたチョコ、お砂糖(今回はビターチョコを使ったので多めに)、バター

これをざっくり混ぜてまとめます!

あとはお好みのサイズに丸めて
オーブンで焼くだけ!

{EF2A98EF-9DCB-4FD5-80AB-52238D6206BE}

ザクザクのスコーンみたいなクッキー口笛


コーヒーと共におやつタイムに頂きましたラブラブ

こちらのアーモンドは
無塩なので用途色々おねがい

砕いてサラダにかけたり
パン生地に混ぜ込んだり
そのままおつまみにも音譜

アーモンドは身体にもいいから
是非是非お試しあれ~~チュー
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんわニコニコ


今日から月曜だね~!
今週も頑張りましょーウインク


週末は久々の友達に会ったりで
バタバタだったけど充実しておりましたラブ

料理もいっぱい作ったー!

{4DF656D9-26B8-497B-B4FA-6D5AAA2D9077}
太巻き美味しかったーラブラブラブ
三色きんぴら、長芋豆腐グラタン、ナスと水菜とスパムのカレー風味炒め、水菜の白和えサラダ、鯖のスパイシー竜田揚げ、揚げ焼き春巻き、スパムと卵の太巻き。


今朝は早起きしたから
パン焼いたよー!

{C64524E8-123B-454E-9367-F324FCFC1C1C}
しらすとチーズの手ごねパン!

ノンオイルでヘルシー!


ネイルも変えた口笛
{0435DF8B-8759-4EBD-AE8B-CBACA4C1BBAF}
春はピンクネイルにしたくなるんだよねーラブ

ここんとこずっとサロンには行かず
セルフネイルです照れ


そして猫とのんびりラブ
{7653A09A-CD7B-4F00-8F90-6E60DEFD1019}

めっちゃ甘えん坊で
抱っこしろとせがんできますww

ちょっと見えないところに行くと
ニャーニャー言って探します(笑)

この体勢で2時間余裕ww
色んなとこが痺れてきますww


今週来週はやる事いっぱいだー!

忙しくなると体調崩しやすいから
気を付けないとなー、、、


暖かくなってきたけど
昼と夜の寒暖差が大きいから
みんなも風邪とか気を付けてね!
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。