晩酌からの酔い酔い | 只今、新しいタイトル考え中

晩酌からの酔い酔い

家に帰って来て晩酌中


滅多に晩酌しなぃけど
なんか飲みたくなった



もちろん大好きな淡麗様ドキドキ
つまみゎカロリーの低い
おでんの蒟蒻さんと大根さん





淡麗様で今、軽く酔いました


久しぶりに出勤したら
(今、二店舗掛け持ち中)

なんとめんどくさい事に女の子のBirthdayでした

ま、別にどぉこぉなるわけでゎなかったんですが


その子のお客さんゎヘルプの私にも
「飲みなよ」
って言ってくれるお客さんバッカリで

運転なので烏龍茶を飲みまくる


お腹タポタポ(∋_∈)



お客さんになんか良いこと言われたケド
もぉ既に全部忘れてた


ダメだな
だから成長しなぃんだよって思ったね











今日出勤した店ゎ
2年前に働いてたお店で
王子にドップリハマってた時


何か懐かしく感じた
いつも王子を思いながら仕事してたなって…


今、思えばあの頃ゎ楽しかったなって思える私ゎ
今ゎ楽しくなぃのかな…


わからなぃケド
本気で戻りたいとも思うのって
重症だなって思った



今、王子に戻っても
結局、前みたいな気持ちにならなぃし

私も変わったし
王子も変わったし
私と王子との関係も変わった今、
結局、あの頃にゎ戻るナイんだろぉ



デモ、ちょっと王子の声が聞きたくなる私
どぉせ返ってこなぃだろぉと思いつつも
Mailを送ってみよぉと思います


懐かしくなったから王子が恋しく感じるのかな??
いつもなら犬のハズなのに













結局、ホストに振り回されてる私www
酔うとダメだねぇ

デモ、家なら店に行くこともなぃし
ましてや日曜日ゎ休みだから大丈夫だしね













あと、決意したことゎ
一人暮らしをしよぅと思う!
今の自分を変えたいって思うから

掃除・洗濯・料理を
25にもなっていまだに母親任せゎ
私をダメにしてるし

一人暮らしをすれば歪んだ金銭感覚も元に戻るだろぅ
って思うから

明日の昼休みに物件見に行って来ます