なちゅラル2++

なんでもない日おめでとう!


テーマ:

とってもご無沙汰しております。


こうして更新しない日々が続くと

ブログは卒業かな とも思ったのですが、

ここがご縁で いろいろな方から刺激をいただだいたり、

興味を持てたことも多々あるので、

超低?頻度で 更新続けます(*´▽`*)


そんなこんなで?

私 この春から 3度目の新入社員(*´▽`*)

入社式も新人研修もあって・・・どうなることやらですが、このご縁を大事にしつつ、目指せ定年退職(笑)


こども達は しっかり縦方向にばかりのび続け、私を”ぽっちゃり体型”と笑い、”痩せるの手伝うよ”とまで言ってくれる可愛い子に成長しております。


さて、

ずっと 登録するだけして放置していた インスタグラム。


やっとやっと 投稿しはじめて・・・

ほぼ マメルリハ(インコ)の画像だけですが


見てあげてもいいいわよって 方がいらしたら 


https://instagram.com/marutomofu2/


まで どうぞ。

 

ただいま 頭をかきかき中・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(0)
同じテーマ 「つぶつぶやき」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。