m&n's days + p

テディベアみたいなチワワのピピちゃんの日々の記録をメインに☆
+愛犬のマロンとピピが大好きでたまらないnonoのちょこっと記録★

NEW !
テーマ:

今日はピピちゃんのトリミングサロンdayモモWハート

陽気に誘われて、ますますきれいになったピピちゃんと満開前の目黒川の様子を見に来たよ桜

そういえば、今日やっと春物のおそろいが着れましたぁキラキラ☆



全体的には三分咲きくらいかな❔

でも所々良く咲いている木があってそれなりにお花見が楽しめましたよ合格合格

本当は今日来るつもりはなかったのだけど、ピピちゃんのシャンプーのあと大好きなお店でヴィーガンバーガーランチを食べてたら、オーナーご夫妻に咲いてるところもあったよーって教えてもらったのスキハート

トリミングサロンでもらったカレンダーには八重桜桜

たぶん毎年来てるのでピピちゃんと目黒川の桜を見るのは8回目です。

我が家から行ける範囲ではやっぱりここの桜は変わらず好きですキラキラ☆

そういえば、去年、よく行くカフェの青森出身のスタッフさんに弘前公園の桜の写真を見せてもらって、すごくきれいで感動したなぁスキ

いつか見てみたいー桜ラブラブ
AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。