今日は日曜日なのでお休み♪息子と主人は温泉へ♨私は床のワックスを剥がして、ワックスをかけないといけなかったのでお留守番( ̄▽ ̄;)行きたかったえーん
ワックスを剥がすのが大変で、うでが痛くて痛くてえーんワックス用のスポンジを近くのホームセンターに買いに行くと…置いてないプンプン仕方なく、ワックスシートを買って、ツーっとかけて終了!ちゃんとしたワックスかけたかったなあせる床がピカピカになると気持ち良くて床に頬擦りしたくなるおねがいこのピカピカ感半端ねーアップアップアップ
それからカップラーメン食べて、午後は息子の服を買いにお出掛け♪おもちゃもたくさんあってごちゃごちゃで汚いので、おもちゃを入れるBOXもゲットし、息子の好きなキャラクターの傘もゲットウインク
家に帰って来てよく見ると、服のサイズ間違えて購入していたことに気づいたガーンガーンガーン明日、交換してくるしかないです口笛
おもちゃもスッキリさせると、風呂洗ってないじゃんと気づき、風呂洗い~あせる忙しい日曜日だったなぐすん