クリスマスイブどうすごしましたか?

ののちゃんちはトドが意外と早く帰ってきたので久々に3人で食事をしました。 チキンとスパサラダと サーモンとポークのテリーヌでした。


あっ 見られました ソフトバンクのSMAPのクリスマスバージョンのCM

すてきでしたね。




ひとりごと言う? ブログネタ:ひとりごと言う? 参加中


レイラさんから
「ののちゃんひとりごと言う?」
(;´▽`A`` ←この顔
歳とは関係ないと思うよレイラさん
息子も言ってるから。
でもさぁこの間電車の中で大きな声でひとりごといって怒っていたおばさんがいたけどよほど腹に据えかねたのかそれとも怒りのあまり自分がどこにいるか忘れているのか。
気をつけないと

サンスポ
マックに4種類の新バーガー登場!1月15日から
日本マクドナルドは24日来年1月15日から3月下旬にかけて4種類の新しいハンバーガーをかわるがわる販売すると発表した。「本場アメリカンテイスト」と銘打った新製品は「テキサスバーガー」「ニューヨークバーガー」「カリフォルニアバーガー」「ハワイアンバーガーの4種。

いずれも通常の2・5倍のビーフパテを使用。1月15日から、スパイシーなバーベキューソースと粒マスタードレリッシュの2つのソースをからめた「テキサスバーガー」が、一部店舗を除く全国のマクドナルド店舗で発売される。
続いて第2弾として、2月上旬から下旬にかけて、モントレージャックチーズ、ベーコン、トマト、レタスに粒マスタードソースをかけた「ニューヨークバーガー」が登場。その後、2月下旬からカリフォルニア産赤ワインを使用した特製ソースが売り物の「カリフォルニアバーガー」、3月中旬から、タマゴにベーコン、チーズ、レタスを取り合わせた「ハワイアンバーガー」が発売される。
価格はいずれも400円から420円。1月8日から4日間限定で、約220店舗でいずれか1種類の先行販売も行うという。
マックまたまたやるね。アメリカのあじだね。
値段はどうなんだろうな。 ちょっと高いかな


原監督、森光子ら紅白のゲスト審査員が決定
審査員は、森と西田が務めるほか、阿部寛、城田優、深田恭子、草刈民代、横綱白鵬、巨人の原辰徳監督、杉山愛さん、経済評論家の勝間和代さんも務める。
大みそかの「第60回NHK紅白歌合戦」(後7・15~11・45)のゲスト審査員が24日発表され、女優として初めて国民栄誉賞を受賞した森光子(89)、日本代表としてWBC連覇、巨人では7年ぶりの日本一を達成した原辰徳監督(51)ら10人が選ばれた。
芸能界からは森光子のほかに、主演映画「釣りバカ日誌」シリーズが完結する西田敏行(62)、大河ドラマ「天地人」に出演した俳優の阿部寛(45)、城田優(23)、女優の深田恭子(27)、来年の大河ドラマ「龍馬伝」でNHKドラマに初出演する草刈民代(44)ら6人。
スポーツ界からは原監督のほかに、今年3回の優勝を果たし、86勝をあげて年間最多勝記録を更新した横綱白鵬(24)、今年10月に現役を引退したテニスプレーイヤーの杉山愛さん(34)の3人。さらに「断る力」がベストセラーになった経済評論家の勝間和代さんが選ばれた
ボイルさんも日本に来日するみたいね。
紅白歌合戦に、過去の司会経験者の森光子、堺正章、西田敏行、武田鉄矢の4人に歌のプレゼンテーションを行ってもらう企画などを発表した。三国連太郎やお笑いタレント21人のユニット「ザ!!トラベラーズ」も駆けつけるそうです。
今年は紅白も節目の年だしね。



ペタしてね



AD

コメント(14)