いちごちゃんのところにも書いてあるけど

山下智久さんが明大を卒業した。

忙しい中よく頑張ったよね。ちょこっとの留年だけど。

芸能人の中には長く留年してる人や忙しさのために涙を呑んで退学する人がいる中通学したんだもの

ののちゃんが見込んだだけあるよね。


見込んだといえば・・・これ

ORICON STYLE

デトロイト・メタル・シティ悪魔検定を開催!


ポップ音楽が大好きな心優しき青年と悪魔系デスメタルバンドのカリスマギターボーカルを松山ケンイチが演じる映画『デトロイト・メタル・シティ』(DMC)。公開4週目に入っても好調な動員を続け、その音楽作品も大ヒットをみせるなか、「DMC悪魔検定08」が開催されることが決定した。音楽シーンではにわかにヘヴィメタル・ムーブメントが動き出そうとしているが、その追い風になるかもしれない!?

豪華プレゼントのひとつ、DMCベアブリック1000%

 劇中で松山が扮するヨハネ・クラウザーII世がギターボーカルを務める悪魔系デスメタルバンド、DMCのデビューアルバム『魔界遊戯』(8月20日発売)は、9/1付週間アルバムランキングで4位に初登場。その後も好調な推移をみせ、現在も20位圏内にランクインするロングヒットとなっている。

 そんななか、映画と音楽の大ヒットを受けて「DMC悪魔検定08」が開催されることが決定した。検定の内容にはマニアックな設問が用意され、映画を一度観ただけではクリアできない難問ばかりになるという。DMC人気をさらにあおっていきそうだ。

 一方、音楽シーンではこの先、ジューダス・プリーストやホワイトスネイクなど往年のハードロックバンドの来日が控えているが、こうした状況に原作コミックと映画で若年層に爆発的な人気を博しているDMCの勢いが加わる。今まさに日本の音楽シーンにヘヴィメタル旋風が吹き荒れようとしている!?
http://www.oricon.co.jp/news/photo/index.php?n_id=58274&p_id=p00200809190021885001221795911L

わたしには無理だから自信のある方はどーぞ

そういえば今日いつものアウトレットに買い物に行って映画館のトイレが綺麗だから入っていたら・・・

あの甘い恋人だっけ・・・聞こえてきて

思わず身体をゆすってしまったぁ。

のりやすい体質なのね



明日はまた留守にします。

台風よ  去れ!!!