peace助 のほほん日記

世界中で悲しむ動物が居なくなりますように
みんなが今日も一日HAPPYでありますように

捨てられる動物がなくなりますように。

動物虐待がこの世からなくなりますように。

すべてのペット達が幸せでいられますように。

最後までみんな愛情いっぱい注がれ過ごせませすように。


テーマ:
こんばんは 首が痛くて起きてから22時位までいつも激頭痛でたまらんかったののきちですあんぐりうさぎでも不思議!utaフェス参加で痛くならなくなりました!!つながるうさぎutaフェス効果!!スゴー!


しかし、まさのこさんが記事に書かれてるように早くもみんなutaロスです( T ^ T )笑
次の撮影会待ち遠しい〜〜

プロカメラマンである「うさぎ写真家uta」さん(utaさんのブログの撮影会in  LOPLOPLAND さんへ19日の午後に4枠取らせていただいて参加させてもらってきましたカナヘイうさぎ カナヘイきらきら
余裕持って枠を取るのがオススメですよ〜♪
(余裕枠を取らせてもらったので沢山撮ってもらえました)

早くutaさんのデータが欲しい♡るんるるん

今回のセットは utaさんのお友達でもある 美味しい苺農園の momokaさん の苺畑です。
momokaさんの農園セットだなんて
とっても光栄です
 
ゆっくり行こうと12時には家を出れるように。と話してました。
なのに...なのに!!!
サトス(夫)の姿がない!!
 
娘に聞くと「散髪行ったでぇ」と。
 
はぁあー!?!?(家族写真取る気満々やんかー!)
 
勝手なことしてーとブリブリ怒ってました。遅刻するやんか!!と。
 
でも白いののきちが怒っちゃいかんよ!と笑
 
そして渋滞なくサトスの不満な運転で到着。
店内に入るなり まさこさんに「あら!ののきよさん!」と+.(≧∀≦)゚+.゚
 
ののきち と まつきよ  がごっちゃなったんでしょうね+.(≧∀≦)゚+.゚
「もう、ののきよさんでいいわよね」と+.(≧∀≦)゚+.゚
よかですよかです笑
 
店内は大盛り上がり。ギャラリーもいてるあんぐりうさぎ

 
でも、だ、だ、大丈夫!思い出なんだし!(家族写真笑)
 
我が家の番が来て撮影してもらいましたカナヘイハート
{D07A06E5-11D0-4BEA-AA01-554F595AB491}

↑私のスマホ撮影
デジイチ持って行ってたけれども謎の偽カメラマンののきちはさぼりましたてへぺろうさぎ
 
写真はおてんばひめちゃん! でおなじみの
ひめパパ&ママさんが撮ってくれたお写真ですカナヘイうさぎ
 (私のスマホ撮影と書いてるのだけ私だけど少なっ笑)
 
前夜急遽編んだ「ハゲ隠し?」
 
{BB1BB740-5015-4031-84C3-EDDC13ED933C}
 
 
ハゲ見えとるがな!!
{ABFFE6D6-CB9E-4DC0-9FD0-0AF6237933D1}

パー
{382F250D-8027-4C41-96ED-8D54A9E16C82}
 
 
ハゲ見えてはじゅかしいショックなうさぎ
{F81C8ACF-9ED1-44D1-B352-A77645FB56FA}

かっこいいカナヘイハート私のぴーすけ♪
{F6FFC63B-BF03-4A72-A183-F48EF759B6D6}





次は〜毎度おなじみ変な人登場あんぐりうさぎ
(かわいいのに変わった子でいろいろ面白いんです)

※こういう被り物は、うさぎさんにはストレスになる場合があります。
この人は特別変わってますので下で結んでます。
くれぐれもうさぎさんにストレスにならないようしたいですね
つながるうさぎ

{E396DFA1-8AEE-4223-8B4F-684334868A45}
↑私のスマホ撮影


明らかにイチゴいちごとの距離感がわかってませんね笑
{663A2080-B1F5-46BA-93B0-1902B07035A1}

続きましてイチゴ泥棒!!のような笑
{6CBA40B0-E0B6-429F-AF0F-F9ED8344C8B4}

おトイレあると安心男子トイレ
{06C4EC2C-79A9-43B4-9F71-EB5CD00BDB35}

さて、家族写真カナヘイハートです。
サトスはぴーすけと撮りたかったのに
なのに・・・

ぴーすけ激おこになりました(爆)
ストレスになるので却下(笑)(どんなけ嫌われとるんやろうかね...)

気を取り直して。。。


サトスの愛娘と思っているらしき(笑)人間の娘nonokaとサトス
サトス嬉しいやろうなカナヘイハート
ひげだるま笑
黒いなサトス
お父さんに似てるねと言われると不機嫌になりますのでご注意を笑
{F9051BD4-FB09-4D48-8AC5-674DA4F046A3}






普段化粧しない私(うさにスリスリできないから)が久々のお化粧をば笑
人生ラストの夫婦の写真かも?

写真お友達が撮って下さりましたがあちこち載せたのでutaさんデータが来てからutaさんのをお見せしまーす♪
お楽しみに(誰も楽しみにしとらん笑)



帰宅後 ぴーすけ&おーすけは ご機嫌でした。
まぁおーすけは毎度寝て帰宅。娘と2人で爆睡していました。

ぴーすけはキャリーの中に私の手を入れてずっと撫でてたからかなママだいしゅきだそうです

おまけ

右上+.(≧∀≦)゚+.゚何見てるんやろ。
まさこさんが一見怖そうなお兄さんに見えると言ってましたが、全然+.(≧∀≦)゚+.゚
車とうさぎさんの話するとベラベラ喋り出すので話しかけてあげてください。なういけど笑
{E5E42CDB-B1E3-44FE-8977-A6992807ABB7}



うたおさん。うたこさん。まさこさん。momokaさん ひめパパ&ママさん ギャラリーの皆様。
本当にありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら
 
utaさんのデータが楽しみです(*^o^*)♡
 うふふのふ♡
 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
パート2でございます。

桜介爆笑
この子は本当に変わってる。移動も抱っこもへっちゃら。
移動中は寝てます笑
撮影していただいてる時も 寝ようとします。
人の家に預けても すぐにリラックスするという...
病院も大好き 
謎な人です爆笑
すごく人が大好き。うさぎさんも大好き。
なのに、おーすけの事好きって言ってくれる うさぎさんは今の所0ぴょんという笑い泣き
こんなに可愛いのに〜
ACできる方がもしご覧になったら全てのおーすけの写真からは
「ねむい」「うたおしゃんなんかちょうだい」
「おやつほしいの」とメッセージが出てる事でしょう爆笑
{1DAFCD32-1F2A-435B-996C-F0438FCDA907}



{366B871B-F5F4-428C-B7A5-BBA44982F342}



{ED4C03A0-CBF6-40DF-AD1B-9FEF2B83C992}


寝かけると用意している食べ物で おーすけ釣りをうたこさんにしてもらいます爆笑
この人は緊張するって事知らないのかも。
{0876087B-679C-457A-978F-754F3FF44ADF}


さっきのおやしゃいもうないの?
{16471A7A-34CF-44A5-9FA5-154F03BC5253}


うたこしゃん まだあゆでしょ?おやしゃい!
{8871FD22-0AE2-4459-8C43-CB217EE06529}

おーちゃん 撮影会は お野菜もらえるやつ!と認識してたりして爆笑



心々暖こと ここちゃん
ここちゃんは いつも換毛してます。
遺棄された子で 怖がり。
おでかけは、病院とラパンハウスさんと夏の帰省で専門店さんへお泊まりくらい。
いつも心配になります。だって移動中不安そうなんだもんびっくり
でもラパンハウスさんは覚えてるのか 行くたびに 
いちゅものおみしぇ!と理解したかな?
この日は不安そうではありませんでした爆笑

待たされてる姫ちゃんが おーすけのお野菜匂ってきて欲しいから定期的にダンするだけでした笑。

{B33C42E3-C2E0-4853-8A78-2BBC2BACE52E}

{201A5D74-66D0-4041-831D-6B9EA7EEF7E3}

{E26F4FC0-D377-4E38-BED4-48BE463C84FF}
ここちゃんが1番毛がやわらかくて気持ちいんですよラブ4ぴょん中1番牧草をモリモリ食べる良い子ですウインク


そして別枠予約で4ぴょんと。
でももう〜ムズカシイいかな?
縄張りではない場所だけど姫ちゃんの動きが速いのでヒヤヒヤします。
うたこさんにいつも余計な神経を使わせてしまいますガーン

間にアクリル版でしきってもらおうかな爆笑

ぴーすけかっこいいわラブ一人寝てる人いてるけど(  ̄ノ∇ ̄)ヒソヒソ
{9859255F-4C0F-4C8E-9509-8A0065342186}


これでうちは5枠予約です
今後もラパンハウスさんは近いのでご機嫌や体調を見て無理なく参加していけたらなぁと思いますラブ

番外編

おーゆず(これも枠を予約ですよニコニコ


叱られても叱られても「撫でて?」とせがむ人
{E82DA846-FF57-4E0E-AC75-B59BFEB42BC4}


よそ見する人
{BA652003-5CA5-4D94-BF6E-CF88E8D69910}


チューリップに撫でて?とせがむ人
柚卯は「やれやれ...」と呆れてます爆笑
{737FF9B5-D67D-4CF3-B1A2-4E18BD3C0336}

毎回セットが素敵なので utaさんお写真ファンの方々はテンションアゲアゲですが、背景が真っ白とか一色のもすごく素敵なんですよ〜ラブ
どれの背景も大好きだけど爆笑

大切なお写真だらけですが
好きな一枚です。
(2016.春のラビットショー撮影会にて)
{0B076B7F-589F-400C-910B-D9D97E8086C5}


初めてutaさんの撮影会に参加したお写真
(京セラチャリティーにて)
{40096844-9739-4446-B625-51E9EF966CBF}
タマタマがまだついてる

背景がしろくまさん とかもあったらいいな〜
背景がうたおさん、うたこさんとかもあったらいいなぁ〜
と言ってみる爆笑

沢山のお写真ありがとうございましたラブ
また今月メンズがお世話になります爆笑





にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(1)

テーマ:
今年2月に大阪府堺市にある

で うさぎ写真家utaさんの撮影会があり参加してきました。昨日は朝から出かけたので データは夜中に見ましたラブ

ありがとうございます爆笑んふんふんふっ照れ
幸せタイムまたまた到来

今なら何を罵られても んふんふっんふんふっラブ
となっています。今がチャンス!(なんのw)

入園入学シーズンは桜ですが、小学校になるとチューリップの前でお写真撮った記憶があります♪

私の宝物 ぴーすけ
いろんな小物作るけれど、はだかんぼうになると
みんな生き生き自由になって 撮って頂くお写真の中ではやはり、はだかんぼうのが1番好きかも爆笑ラブハーネスお利口につけてる子羨ましい〜♡
うちは次からほぼ全裸でお願いしようと思います爆笑お股に葉っぱだけ付けたい笑

{021E6323-D812-44D9-ACCD-9B92FF2204FA}


きゃっこいい〜♡
{0F51416C-3161-474C-BD1C-DD2729979485}


小さく前ならーえ!!みたいな笑
{40275C42-20F5-4B12-B874-D8A064176D1E}




続きまして姫ライオンこと 姫ちゃん

やっぱりうちの子は、はだかんぼうのがよかですね爆笑
{F3F17D95-3E33-4A79-AC5A-CE3B4B165885}


あんよ短い ぶすな姫ちゃんがこんなに可愛く♡(親バカ)きゃわいかろ〜??
{B502EC5D-D12E-48FE-B75F-47FF7894A338}


そろそろネイル行こうかしら  な姫ちゃん
{87D64090-0A3E-4A25-88E7-327DBC185086}



またもや生命線が伸びすぎてるとチェックする姫ちゃん+.(≧∀≦)゚+.゚あと50年は生きれるらしいい笑 ママを介護しておくれ♡
{D17E8B8B-3454-40C0-A69A-00707D8AD943}

笛も入ってる笛入れ付きのランドセル
でも背負わせず前に飾るだけで良かったかも
反省しておりますチュー せめてもっとベルトゆるゆるにして、お帽子は乗せるだけにしたら良かったキョロキョロすべてサトスのせいにしよう(平和だ!笑)
{6D7994DB-BE68-475A-BBA2-0F4356E6E18E}



んふんふ♡きーほゆだー♡
あ、失礼しました。キーホルダーです。

サトスに盗られましたえーん(10万円ですとサトスからぼったくろう^(Φ∀Φ)^そしてもっとutaさんに発注しよう笑 鬼嫁ではありませんよ!君、良き妻の ののきちです)
も一個同じの頼ませてもらおうかしら。
{07DEF158-2261-46C8-AA45-1B16FF170952}

{5C761464-A21E-4B57-ADB6-C76C8E6DF7ED}


タグ付けするともらえるプレゼントラブ
{699CD90F-CFEE-4F22-BBC8-4F7583FC5025}
ありがとうございました♡

続く〜〜



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(2)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。