京都 野々村かおりのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

人の差別や戦争まで引き起こすにせ宗教。

なぜにせ宗教が多くの人類にはびこるのでしょうか。

その原因は様々ありますが、その根本は、私達の心のあり方が起因していると思われます。

 

私達人類の本当の幸せのために、大昔の預言者・聖者・仏等と言われている方々は、ほぼ同じ内容の事柄を説明していらっしゃいます。


その内容概略は、私達人類の「今のエゴ自由の自分の心を改め、おもいやり(真愛)の心を持つように」というような事をおっしゃられています。

 

それに対してにせ宗教は、

私達人類の自分達のエゴ自由心を改めなくても、そのままでも、ご神仏等が自分達の願望・欲望や幸せを叶えてくれるというような、宇宙全体共通法則の因果応報に反した事を説明します。


この種のにせ宗教は、エゴ自由の願望や欲望を持っている宗教信者を、いとも簡単にだまして来ています。そのにせ宗教に1億円以上・数千万円・数百万円・数十万円等をだまされている方々が沢山来られています。


中には、家も財産も無くした方々もいて、あまりにも悲惨です。

 

「ご神仏がお金を要求される事は一切ありえません。お金を必要としているのは、生きている人間のみです。(そのにせ宗教の関係者も。)」

いつも冷静な判断が大事です。


生きとし生けるものの幸せを思うのが宗教であるはずなのに、その本来の宗教を悪用して金銭等をだます罪つくりの人達が少なからずいます。


この人達は、宇宙が始まって以来不変の宇宙全体共通法則の中の因果応報で、人を苦しめた分苦しむ事になります。


特にあの世で、その人々を霊視ではなく元神授視で毎日よく見ていますのでよく解ります。


宇宙全体の不変の法則は、善因善果・悪因悪果のように、陽因陽果・陰因陰果になっています。

私達地球星人は、

「授かった私達の命(魂・心)と無限自由心」を忘れて、驕り高ぶりすぎています。


日々生命活動(=生活→人生)ができている地球自然(例・空気・土地・水・衣食住用材他)を何一つ創ったものはありません。


全て授かったものばかりで、本来は何一つ自分のものは無いのです。全て恵みです。

 

私達人類が、宇宙全体共通法則=無実体システムの内容(宇宙総体真理)に基づいた感謝とおもいやりの心の人生に改めない限り、永遠の命(魂=心)は救われません。


これを教えるのが、本来の宗教(=根本の教え)のはずなのですが…。


大昔の著名な宗教の始祖の預言者・聖者・仏等と言われている方々は一様に嘆き、全ての人々の永遠の本当の幸せのために、本来の宗教(本当の幸福論)が広まるよう思っていらっしゃいます。

 

 

平成29112

  江田 拝

 

 

Amebaブログ「江田裕典からの伝言」 http://ameblo.jp/nazeinochihaarunodesyou/

に掲載しています。感想等も、よろしくお願い致します。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。