烏兎怱怱 日々アレコレ

8種15匹の動物たちと暮らしています。
毎日のアレコレをつらつらと。


テーマ:

朝プランターの水やりからの草取りでふらつき

日中の写真撮影でもヘロヘロになっておりました><

太陽の下にちょっといるだけでクラクラしちゃうねぇ

咳も止まらないし・・・、な ののかめです(^^;

3・4で夫・ムスコの野郎ーズが夫実家にお泊りだったのですが

帰りにBOXティッシュを30箱近くもらってきてくれましたバンザイ

大変ありがたいです!

動物の世話で1週間に1箱は使っちゃうもんで(^^;

ついでにムスメと2人の夜はとーーーーーってもラクで

お一人様な夜とあんま変わらなかった笑

ってことでドラマ鑑賞がサクサク進みましたウッシッシ

 

そいえば昨日の仕事は大忙しで辛かったー

やっぱGWなんだな、と。

でも仕事終わりにバイトくんお土産の

「生八つ橋 白ゴマ味」食べて元気回復しました^^

ご馳走さまお願い

 

というのはおしまいにして。

 

毎年恒例行事のアレを今日のうちにUPしましょ。

全員は無理だったけど・・・

・・・アレ?あはは

コッチでしたあっかんべー

 

みんな協力感謝!!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ののかめさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。