烏兎怱怱 日々アレコレ

8種15匹の動物たちと暮らしています。
毎日のアレコレをつらつらと。


テーマ:
ワイドショー、ダチョウ脱走のことで
(結局木の枝が首に刺さり死んでいたという話・・・
 ってこれ土岐の話だったんだね@@)
ダチョウについていろいろ言っているが
襲ってこれば犬だってネコだって人間だって危険だろうが・・・・
と思う今日この頃。
まぁ情報として出してるにしても
なんだかなぁ


年賀状用写真もこれで最後かな。

まずはネコ5匹だった時。
最初はネコだけだったんだけど(その写真が行方不明・・・)
そうだ!と我が家にあった
お正月っぽく見せてくれる飾り物をセット!

ここにおとなしいヴィーナス投入

すぐにちはな投入

ちなはの方がよく動くんだよね。

次にピコ投入。

ピコ、ソファーの凹みに埋もれてて分からない(^^;    ちゃんといるよ。

場所移動させてみた。


ツナタマがくっつきすぎて分からないので
斜め上から撮ってみたり

この時が一番たくさん撮りましたね。
・・・でも出来はイマイチだったけど><

ポン多は目を離したら襲われるかと思ったので止めまして
かなりの挑戦だった9匹目はセブン。


おぉ!!もしかして次もいけるか!!!???
とエイト投入したら・・・

コレですわ(^^;
エイト本人も写ってないってどーゆーことよ(^^;

そもそも鉄火が入ってないんだよねー
さらに最後がポン多朗だったら
11匹いけたか?!
今となっては分からないけど・・・・


ドキドキヒヤヒヤでしたが
また機会があったら
全員集合写真目指して頑張ってみたいです!
↑8,9は端から無理な気がしますが(^^;
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ののかめさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。