烏兎怱怱 日々アレコレ

8種15匹の動物たちと暮らしています。
毎日のアレコレをつらつらと。


テーマ:

まだ10時間ありますので

もう1回ぐらいUPするかもしれませんが・・・・(^^;



今年は

2月にセブンを迎えたところから始まり   5月に天

9月にピコ                     10月にポン多朗

4匹ご縁がありました。


一方で

プルテウス

ホロ
フェムト

とはお別れが・・・

でもたくさんの思い出があります。



動物病院、新入りメンバーは

そこそこお世話になりましたが

先住メンバーは

大きな病気もなく1年過ごせてよかったなぁと思います♪



動物以外では

着付けに                 手話

レクインディアカに                サワー作り(・・・ん?)

PTA活動と

なんだかバタバタでしたが

いろいろやれて楽しかったです^^


・・・もう少し手話に力を入れたいところ(^^;




動物が増える、趣味が増える分

人との出会いも広がりました。


もっと交友関係を広げたいと思っているものの

人見知りな私ですのでなかなか広がらず><


それでもこうやって出会えたりするのは

検索でヒットして訪問してくれたり

コメントやいいね、ペタしてくださる皆さんのおかげです^^


ありがとうございました。



ネット繋がりから実際に会えた方

くららままさん・はなママさん・ぶひちゃんママさん・ぶひちゃんパパさん

ぶんぶん丸さん・きちえもんさん・いっちさん・猫まんまさん

ぱくちゃんさん・ぷ~さん・シャルさん・さきちさん

・・・・・・・・・・他にもいるかも><


久しぶりに会えた方

mayhemさん、智さん、ピースぱぱさん、テュンママさん、ちぃちぃさん

みどさん、無有のかぁちゃんさん

・・・・・・・・・・・他にもいるかも><


残念ながら会えなかった方

たくさんいらっしゃいますがいつの日か会いたいですねメガネ1



来年もきっとこんな感じで変わらないと思いますが

お付き合いよろしくお願いいたします。



それでは皆様

よいお年をお迎えくださいませ土下座


2014年はどんな1年だった? ブログネタ:2014年はどんな1年だった? 参加中

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ののかめさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログネタ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。