「森のベンチ」の優しい自分時間~ハンドメイド日記~

心にも体にも優しいゆったり生活。その中での自分の時間を大切にしています。お菓子を作ったり手作りしたり、お散歩したり・・・

そんな静かな日々を書いていこうと思います。



NEW !
テーマ:

朝は雨だったのにいつの間にか夏の暑さが戻ってました。

 

暑い・・・

 

9月からCreemaを再開しようと、ただいま準備中です。

作品をどんどん作らなくちゃ♪

 

先日作ったブローチをちょっと変えて

小さなリースの模様にしました。

 


そして、色違いも作りました。

 

こちらはちょっとはっきりした色です。

 

 

今日は買い物の時にブローチの台を買ってきたので

早速ブローチにしようと・・・

 

がーーーーん!(@ ̄Д ̄@;)

 

慌てて買ったらサイズ間違えて小さいの買ってしまいました。

 

取り換えに行くにも交通費を考えたら5個買えちゃうので

違うときに使うことにして結局通販で注文しました。

 

そそっかしいのは治りませんね(-"-;A

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
同じテーマ 「試作」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。