アニーと妹なっちゃんです

アニーと過ごして17年
アニーは永遠にママの大事な子。
ずっとずっといっしょだよ。


テーマ:
先月の反省を踏まえて
ひと月を待たずにトリミングデーでした。
でもあんまり
良いお写真とれなかった( ´(ェ)`)
おっきなお花のおリボンつけてもらいました。
カメラをむけても目が細くなって
美貌がいまいちショボーン
よしっと思ったらおリボンが背中向きプンプン
このひと月の間
なっちゃんとお父さんの関係に変化がありました。
 
お母さんが約1週間家を空けた間
お父さんがなっちゃんのすべてのお世話をしたのです。
 
最初の一日目の夕方には
なっちゃんが全くご飯を食べない
おしっこもうんちもしない
ベッドでずっとねてる・・・
とのおとうさんの悲壮なLINEが入りました。
 
っていったってどうしようもないし。
しかしなっちゃんの抵抗(?)もここまで
次の日にはご飯をたべてるなっちゃん。
いっしょにお散歩をしてるなっちゃんの
画像が送られてきてほっと一安心。
 
そして今や
前だったらすぐにがうしてたなっちゃんが
我慢するようになりました( ´艸`)
 
まあ私が1週間ぶりに帰ったときは
おしっぽふりふりでへそ天してくれたけど (b´ω`d)♪
 
 
 

にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ちょっとすごいでしょ?

あまりといえばあまりなもしゃもしゃ。

とても人様にお見せできない・・・・・。

 

なっちゃんのカットは

一月開けちゃうとライオン丸になっちゃうようです。

変身ー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

すっきりしていい匂いもして

今晩いっしょにお寝んねするのが楽しみ。

 

なっちゃんいない間に

フリースも全部洗ったし

さっぱりしたね。

 

とっても寒いけどきれいな青空って思ってたら

とうとう雪がふってきました。

 

最近なっちゃんお家でおしっこもうんちも

してくれることが多いです。

 

あんまり寒い日はお外にでるのも

1日一回になっちゃって

その一回もすぐ帰ろうとするし

ちょっと運動不足かな。

それでもご飯もよく食べて

体重も変わらず体調もばっちりです。

いい子だあカナヘイうさぎ

 

 

 

 


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ソファの後ろから

フガフガと激しい鼻息カナヘイびっくり

なんだなんだとのぞいてみたら

なっちゃん毛布の上で

激しくごろごろしてました。

ドームベッドに移動して

ベッドがサザエさんの家のようにゆれてます。

最近なっちゃんの身体に

スポンジの切れ端がついてると思ったら

激しいほりほりで

ベッドに穴が開いていました大泣きうさぎ

お外は寒いけど

なっちゃんはぬくぬくで過ごしてます。

お散歩もおうちから一分以内の場所で済ませちゃう。

ときどーき気が向いたら

たったかたったか長いお散歩になるけれど

スイッチがいつはいるかはわからない。

寒いんだもん。

 

 


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。