セラムデュー通販でお得に購入「アクアクレンズ」 | セラムデューの口コミ|セラムデューでノンオイルクレンジングを体験♪

セラムデューの口コミ|セラムデューでノンオイルクレンジングを体験♪

まるで美容液 ノンオイルのクレンジング、セラムデューの体験レビューです。

クレンジングオイルは自分に合っていないんじゃないか?と思ってから、

ドラッグストアに行き、いろんなクレンジングを見て回りました。


オイルタイプのクレンジングが流行してから、それを使うのが当たり前になっていました。

だから、いざクレンジングオイルじゃないものを買おうと思ったら、

何を買って良いのか思いつかなかったんです。


ですが、お店に行ってみたら、商品が多すぎて、かえって選べなくなってしまいましたガーン


もう少しリサーチしてから買うことにして、ネットでいろいろ調べたんです。


クレンジングオイルじゃないクレンジング・・・とかなんとかで調べていたら、

ノンオイルのクレンジングというのがある。

ノンオイルって、なんか、ドレッシングみたいで笑いましたにひひ


それが、セラムデューとの出会いでした。

$セラムデューでノンオイルクレンジングを体験♪-セラムデュー 通販


届いたものを開けてみると、

商品のほかに、使い方などが詳しく書かれたものが一緒に送られてきました。

さらに、このクレンジングがどんなものかも丁寧に書かれていました。


化粧品って、箱の中に、小さな使用説明書などが入っていることがありますが、

何冊ものパンフレットに、この商品をどんな考えで、どんな技術で作っているかなんて

そんなに詳しくは書かれていないですよね。

その点は、すごくびっくりしました。


通販って、手にとったり、実際に試してみたりしてから買うことができないので、

お客さんに、どんな考えで作っているのか、使い方を間違わないようにつかってもらうために

どうしたらいいのか考えているんでしょうね。


おかげさまで、迷わずに使うことができました。


といっても、普通のクレンジング剤と変わらないので、そう迷うこともないんですけどね。


使い方を軽くご紹介しますね。


1.まずは手に2~3プッシュ取ります。

2.指の腹で、らせんを描くようになじませます。

3.細かい部分(小鼻の周り・口元)は丁寧に

4.ぬるま湯で洗い流します。


お風呂の中で使っても大丈夫ですが、肌や手は乾いていたほうがメイクとなじみやすいそうです。


1回だけ使ってみましたが、なんと、オイルと同じような質感。

ポイントメイクはいつも先に落としているんですが、

ファンデーションなども、するんと落ちましたよ。

オイルが使われていないということで、メイクの落ち具合が不安だったのですが

心配は無用だったみたいですアップ

うるおい美容液洗顔セラムデュー>>